FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊張の中、初めての麻縄緊縛
10月24日の日記【ペニパン立ちバックでイっちゃったね】と同じ時のプレイ。
初めて会って、この子がSMクラブデビューという割には結構濃厚なプレイで楽しんじゃったのよね。

ブログを見てくれて来ていたので、がっつりな緊縛を受けたことがないにしろ。
私がどんな縛りをするかは想像してたと思うので。

全身を縛りつつも、あえて快楽重視に縄をかけてみたわ。
131021_5.jpg

縄初めてって言ってたし、この子の場合は体型が細身なので。
拘束する場所によっては中肉な体型の人よりも痺れやすいリスクもあるので。
様子をみながら縛るつもりだったんだけど。

結果的に首から下のほぼ体全体に麻縄がかかっちゃったわね。
131021_6.jpg

最初っから緊縛大好きって子を縛ると、縄酔いも激しいしこっちも面白いんだけどね。
この子の場合は結構緊張していたし、あくまで私にひどいことをされているって感じの感情を受けたので。

えぇ、ひどいことをしてやりました。(笑)
131021_9.jpg

縄を受けるの初めての子にいきなりここまでペニスを縛りまくることは、やっぱ敏感な所なので恐怖になってしまたりするのでやらなかったりするんだけど。
この子の場合は、その恐怖や被虐的なことが結果的に快楽になっていたので。
131021_8.jpg
本当に嫌だったらペニスも萎えるだろうから、そうなったら別の縛り方考えようって思ってたんだけどね。
結局ずっと縄の貞操帯を受けながら、腰をビクビクさせてイキ続けてたわ。

快楽で勝手に腰が上に浮いてしまうので。
上から踏み潰してのお仕置き。
131021_7.jpg

このまま縄好きに成長させてやりたいって気持ちはあるんだけど。

緊縛慣れしないで、あくまで私はひどいことをして辱める人ってポジションも変えたくないなってのは私のワガママかしらね。

縄好きとのプレイは、もっと縛って拘束して下さいって人に対して縄をかけていく。
もちろんそれも嬉しいんだけど。

「いや、いや!怖い!」とか「恥ずかしい!」って言われながらも無理やり縛る感じも楽しいんだよね。

「そんなにいやだったら、縛るのやめちゃうよ!」って私が言ったあとの迷っている沈黙とかね。
私的にも興奮する瞬間だったりもします。

お尻をペニスバンドで犯されるの大好きな子だったから。
今度は縛ったまま私のチ○コを挿入しよっかな♪
想像しただけで楽しそうね。


DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<手首の縄アトが気になる人へ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ジーパン姿はいかが?>>
この記事のコメント
こんにちは。ナオミ様の緊縛はいつ見ても興奮します。とくにペニスをがっつり縛った画像は私も勃起してきます。こんな風にペニスを縛られると快楽で逝きたくても逝けなくなってしまうのですか。それと私もブログをしていますので、良かったら除いてみてください。
http://1852hiro01.blog.fc2.com/
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |