FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
手首の縄アトが気になる人へ
寒くなってきた分、半袖の季節では縄アトを敬遠してた縄好きさんたちが一気に縛られに来てくれてます。
夏の間は腕は縛らないで緊縛やってたことも多かったけど。
最近は、全身に思う存分私の縄アトをつけて欲しいって哀願する子もいて。
嬉しい限りよ。

それでもやっぱり、手首から縄アトが出てしまうのを気にする子もいたので。
手首の縄アト防止用のリストバンドを持参道具に追加しました。
131108_6.jpg
私の手なので飾りっ気の全くない手でごめんよ。
縛る関係上、爪は伸びても、っていうか伸びる前にヤスリで短くしてしまうので。
普段からマニキュアも指輪とかも一切しないからねー。
事務所に誰かかわいいM嬢ちゃんでもいたら、手タレになってもらいたかったんだけど。
残念ながらこのときは私しかいなかったので、セルフ撮りです。

長めのリストバンドなので手の甲までカバーできます。
フリーサイズなので成人男性でも普通に使えると思うけど。
腕のすごい太い人はもしかしたらキツイかも?

まぁ、手首周りの縄アト気になるって人は遠慮なく言って下さいね。
このリストバンド使ってみるのもいいし、私も縛り方を工夫するので。

がっつり緊縛や吊られたい願望の子はいつでもおいで。
130808_1.jpg

縄かけられる所は全身縛っちゃうから。
130808_2.jpg

女性のかたや、緊縛初心者さんにいきなり苦しい縄をかけることはありません。
みんなそれぞれ耐えられる範囲が違うしね。

私の縛りはこうだ!っていうのを押し付けるよりは、一緒に緊縛を楽しみたいなって思ってます。

縄好き玄人さんも、こういう感じで縛られたり吊られたいってリクエストあれば言ってね!
できるだけ願望は叶えてあげたいなって思うわ。

DSC_3223.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >縄轡好男、宅 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊張の中、初めての麻縄緊縛>>
この記事のコメント


土曜日の20時から入った宅です。
脚フェチ&ソフト金蹴りプレイで、
ナオミさんのおみ脚をなんでも要望通りさせくれてありがとうございました。
お世話になりました。
2013-11-14 Thu 01:37 | URL | 宅 #WRhRSnQI[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |