FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
着てほしい衣装はあるかな?
プレイしにホテルへ着ていった私の服が、たまたまプレイする子の好みにバッチリだったみたいで。
最終的には脱いだんだけど、最初はこの姿のままプレイしてみたわ。

革のタイトミニスカート、他にも好きな子いるかな?
131108_5.jpg

私のカメラを渡して、かっこよく撮ってねって言ったら一生懸命撮ってくれたわ。

カメラマンに「お尻を突き出してください」って命令されたので(笑)
グイっとお尻をカメラマンに突き出してみた1枚。
131108_4.jpg
いい感じに撮ってくれてありがとうね!!

この時はプレイ衣装にジーンズを事前に希望されていたので、ジーパン姿でもプレイしました。
131108_3.jpg

衣装は、お客様リクエストとしてはパンツスーツ、OL、セーラー服、チャイナ服、全身タイツ、襦袢とかがあったかな。
パンツスーツの時、写真を撮ってらっていたわね。
130713s_2.jpg

130713s_3.jpg

一緒にセーラー服を着てのプレイも楽しかったのを覚えてます。

格闘技プレイなんかでは、体にフィットした白シャツとハーフパンツなんていうリクエストもありました。
変態遊びするのになんか健康的って感じだけど。
でもその時の彼曰く、汗で白シャツが透けて体のラインが見えるのがたまらないって言ってたわ。

私の場合、緊縛をする場合は安全第一を考えると常に一番動きやすい格好をしていたいのね。
服が邪魔で私が動きにくかったせいで、緊縛の精度が下がるのはできるだけ避けたい。

なもので私の場合は特にリクエストがないときは、ボンテージでもランジェリーでもブラ&ショーツまで脱いでプレイしてます。
肌が密着するのも楽しいしね。

あと、よく言われるし実際にそういうことがあるのかもしれないけど。
お店のサイトに載っている写真はがっつり修整をしていると思われているので。
私の場合は写真どおりの体型よって、証明したいなって意味もあってね。

ただやっぱり、シチュエーションやストーリーを重視するプレイは衣装って大事だと思うのよね。
女性のこういう格好を見るのが好きっていうのでもいいと思う。

プレイで希望の衣装があるときは予約の際にぜひ言ってくださいね。
できる範囲内にはなりますが、用意できるものは持っていくわ!

でもって貴方が着てみたいものもあればぜひ持参してね。
普段の生活では着ることのできないあやしい衣装とか、持ってる子は持ってるでしょ?
プレイの時間くらい、本当に好きなものを着て好きなことを一緒に楽しみたいなって思ってます。

naomi07.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >よしおか、ヒデヒコ、しんじ、トッシー | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >縄轡好男、宅>>
この記事のコメント
はじめまして
本日ドキドキしながら電話して日曜日に予約を入れましたトッシーと言います。ナオミ様のブログをみながら一人妄想が高まり興奮しまくっています。お写真を拝見してとても素敵なかたと想像しています。いじめられたい!OLふうのタイトミニにハイヒールのお衣装ならもっと興奮してしまうかもと一人妄想しています。
申し訳ありませんでした。
2013-11-18 Mon 22:46 | URL | トッシー #-[ 内容変更]
わかります。
僕も私服姿に萌えます。
とくにミニスカで胸元開いた服装の女性に
いじめられたい願望があります。。
リンチされて、屈服させられ家畜奴隷契約
させられる、というのがボクの理想です。。
そして豚の餌と言って、残飯に跨ってスカートを
たくしあげ、唾痰や聖水の混ざったものを食わされたいです。
最終的には黄金を・・
たぶん、「ヤプーズマーケット」の影響です^^;
まだやったことはありませんが。。僕は低身長で
短小包茎なので、高身長の女性に屈服されるのを
妄想するとたまらなく興奮します。
2013-11-17 Sun 13:54 | URL | しんじ #-[ 内容変更]
フェチあそび
いつもブログ楽しく読んでいます。
私は縛られた経験はありませんが、SMに興味があり常に女性に支配され犯されたいと思っている変態です。特に唾液が好きで、このブログを拝見していて、ナオミ女王様に縛られながら唾液プレーが出来たら…と思っています。ナオミ女王様はこんな変態男とプレーは可能ですか?縛り初心者でもプレー出来ますか?
2013-11-16 Sat 21:31 | URL | ヒデヒコ #-[ 内容変更]
格闘プレイ
ナオミ様、はじめまして。
シチュエーションを決めてストーリープレイでプロレスごっこをすることは可能でしょうか?
例えば大学のプロレス同好会女子部のチャンピオンである女性に学園祭で挑戦することになった先輩レスラーの僕というようなシチュエーションで以下の様なストーリーです。試合は3本勝負。1本目はわざとチャンピオンである女性が僕に負ける展開。(もちろん本気で僕の方から技をかけるわけではありませんが演技でやられたフリをして欲しいです)2本目は本気になった女性が怒濤の技の連続で僕をKO。3本目はエロ技を交えて女性が僕を圧倒し最後は大の字で倒れている僕を踏みつけフォール、というような展開です。
2013-11-16 Sat 17:07 | URL | よしおか #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |