FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >よしおか、ヒデヒコ、しんじ、トッシー
今日プレイした子は全員、本格的な麻縄緊縛は初めてっていう子ばかりで。
初めてってことはその子がどのくらいまで耐えられるかはやってみないと分からないので。
私も探り探り、この子はどこまで吊りができるかなーとか、ペニス縛りはどこまでのキツさまで耐えられるかなーって思いながらやってるんだけど。

結果的にどの子も、緊縛というプレイを受け入れてくれてたみたいで。
それぞれに快楽を見出してくれてとっても楽しかったわ。

初めて縛られて、苦しいだけの印象やシビれが残ったりするとちょっとしたトラウマになっちゃうので。

実際、私のとこに縛られにくる子は男性にしろ女性にしろ、過去に緊縛でケガをした経験がある子もいます。
神経を圧迫されすぎた結果、シビれてしまったり、一時的に難聴になってしまったり。

いやなイメージが残ってしまうと、どうしても恐怖症に近い思いを抱いてしまうこともあって。
それでも、緊縛の気持ちよさが忘れられずに縛り手探しをして、私のとこに縛られにきてくれるのはとっても嬉しいのだけど。

私が縛る相手には、できるだけ緊縛でマイナスなイメージを持って欲しくないのです。
縛るって行為は私にとって欲求なので、縛られるってことも欲求であって欲しいなと思ってます。

とはいえ緊縛ってすごい危ない行為でもあって、一歩間違えば取り返しのつかないことになるかもしれません。
受け手の許容範囲はものすごい個人差があります。
でも要望することは、できるだけキツク縛ってもらいたいとか、苦しい吊りを受けてみたいって思いなので。
その子その子に合った、ギリギリセーフな所を見極めて遊びたいなと思ってます。

3.jpg

今日、写メ撮らせてもらった子はありがとうね!
マイペース更新になるけど、必ずプレイ日記として晒してあげるからお待ち下さいな。

あといま、ものすごい掌がジンジンしてます。
スパンキング好きのお尻を叩きすぎちゃったのよね。
きっと貴方のお尻もジンジンしてるんじゃないかな。
叩けば叩くほど股間が勃起していくから、面白すぎて私も変なスイッチが入っちゃったわ。

やっぱ変態行為は楽しいなーって改めて思った、1日でした。


コメント来てるのでお返事書きますね。

************************************

>トッシーさん
予約をするだけでドキドキしちゃったんなら、プレイしたらどうなるんでしょうね!
緊張する中、電話してくれてありがとうね。
衣装の件はオッケイよ。いい感じのを探しておくわ。
緊張高ぶらせて待っててね。
身体も脳内もごちゃごちゃにしてあげるから。
プレイで会うの私も楽しみにしてます!


>しんじさん
いかにも女王様ってボンテージが好きな人もいれば、しんじさんのようにプライベート感が出る服装が好きな人もいるのよね。
しんじさんは身長低いんだ。
私は相手を見下ろしながら、もてあそぶのがとっても楽しいし、あそばれてヨガってる子を見るとかわいいなーって思うわ。
そういうプレイしたいときは、相手の身長が低くないとダメだから低身長の子、私は好きよ。
基本的にヒールを履いてプレイしてるので、横に並んだらかなりの身長差になりそうね。
私に見下ろされながら、快楽という欲求まで支配されたくなったら。
いつでも会いに来てくださいね。
プレイできるの楽しみにしてます。


>ヒデヒコさん
女王様という仕事についてから、かなりの緊縛初心者さんを縛っています。
緊縛は危険な行為ということも念頭においてますので、相手が必要以上に苦しい緊縛をするつもりはありません。
縛られて拘束や圧迫がその時は苦しくても、結果的に気持ちよかったと思ってもらいたいなって思ってます。
私が縛ること大好きなので、縛られるの大好きな子をいっぱい作りたいのよね。
唾液は人によって生理的に無理な人もいるので、哀願されない限り一方的に私はやりません。
なので、ヒデヒコさんのように予め唾液プレイやりたいって言ってくれるのは、私も思う存分唾液プレイが楽しめるので大歓迎よ。
縛られて身動きとれない中、私の唾液でダラダラになっちゃえばいいと思うわ。
会えたときはよろしくね!


>よしおかさん
格闘技プレイの要望、コメントありがとうね。
ストーリーを交えての格闘技プレイはよくやります。
みんなそれぞれ好きなシチュエーションで、強い女性にボコボコにされたいって欲求があるのよね。
ご希望のプレイは問題なくできます。
格闘技プレイのルールとして、お互いがケガをしないことを前提にプレイしてます。
その範囲内で、一緒にいい汗流しながら、変態遊びをしたいなと思ってます。

************************************

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<麻縄緊縛デビュー | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 着てほしい衣装はあるかな?>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-24 Sun 19:49 | | #[ 内容変更]
ありがとうございまさす!
わざわざ初めてのM男にコメントを返して頂いてありがとうございまさす!少し驚いていまして、お礼を忘れてしまいました。感謝いたします。
ナオミ様のことで頭がいっぱいになりつつあります。いろんな妄想に走ってしまい、もう爆発寸前です。緊張してドキドキしてナオミ様の前に行けば何も喋られなくなりそう。早く日曜日にならないかな....
2013-11-20 Wed 08:18 | URL | トッシー #-[ 内容変更]
ありがとうございました
ナオミ女王様 コメントありがとございました!唾液プレイが出来ると書いてあり感動です!縛られる事は初心者なのでナオミ女王様にリードしてもらい快感を得ればまた違った自分が発見出来るかもしれませんね(*^^*)
想像しただけで股間が熱くなっています…
近々予約します!その時は宜しくお願いします。
2013-11-19 Tue 07:51 | URL | ヒデヒコ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
