FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
麻縄緊縛デビュー
このブログを見て、緊縛されたいってプレイしに来てくれた子。
プライベートで何となくSMっぽいことはしたことあっても、SMクラブもアルファインも初めてだとか。

麻縄で縛られるのも初めてだし、まして吊りなんて未経験って言っていたけど。
本人の希望はできるだけギチギチに縛られて、つらい吊りも受けてみたいとのこと。

まずは身体に縄をかける。
初めてプレイする相手だし麻縄緊縛も初めてということで、いきなりがっつりプレイモードに入るというよりは、コミュニケーションを取りながら縛り始める。

最初の胸縄かけたところで大丈夫か聞いてみたら、「これくらいなら全然ヘーキ!」って言ってたので。
さらに縄のキツさを感じられるように縛って言ったら「思ってたより拘束感を感じる」って今度は感想が変わったよね。

その頃には呼吸も荒くなり、縄のキツさと共に苦しさをただ苦しいという体感ではなく、気持ちいい拘束感ととらえようとしながら縄を受けてくれてるあたりが私も嬉しかったわ。
予め、苦しすぎたらギブアップをすることって言って縛ったんだけどね。

苦しさを快楽に変換する感情が縄から私も伝わる。
眉間にシワを寄せながら大きな呼吸をしてちょっと苦しそうな感じなんだけど。
ガマン汁がだらだらとタレ流れてくるしね。

ガマン汁が床にたくさんこぼれてヌルヌルに。
縛ってる間、私がこれを踏んで脚をすべらせたらケガしちゃうでしょ!

ってことで、本人の意思でも止められなくなったダラダラのカウパーをせき止めるべく。
根元からギュッときつめに絞ったペニス縛りでお仕置き。
1131118n_1.jpg

この後、この子はすごい頑張って結構きつめの吊りにも耐えて緊縛拘束を快楽として感じてくれた。
本人も必死だったので、どうやって吊られてたか気になるんじゃないかな。

写真も撮らせてくれたので続きはまた今度。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<スパンキング&前立腺責めで大興奮 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >よしおか、ヒデヒコ、しんじ、トッシー>>
この記事のコメント
また、お願いしたいです。
月曜の夜にナオミ様に調教してもらい、今でもあの麻縄の感触が忘れられません。また、徐々に厳しい緊縛と吊り調教してもらい、ナオミ様の縄が忘れられない、麻縄奴隷にしていただきたいです。 
2013-11-20 Wed 18:26 | URL | i #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |