FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
スパンキング&前立腺責めで大興奮
この前遊んだ子は、M性感に行ってはいたけどSMクラブは2回目くらいだって言ってたんだけど。
かなりの淫乱ド変態体質の身体で感度もとってもよくて、私も責めてて興奮しちゃったのよね。

スパンキング好きで、過去に金的蹴りをされて本当にイキそうになっちゃったとか。
アナル責めも経験もあり、まぁわりとできるくらいにしかプレイに前に言ってなかったんだけど。
アナルの感度もとっても良い体質の子でした。

本格的に麻縄で縛られるのは初めてって言ってたし、もともとスパンキングとかをプレイで希望していたので。
軽く緊縛をやってから…と思ったら。

緊縛されただけでかなり興奮しちゃって、恍惚な表情で喘ぎまくってて。
そこまで縛るつもりはあまりなかったんだけど、ここまで気持ちいい顔してくれるから私も面白くて結構ギチギチに緊縛拘束して責めちゃったわ。

お尻を叩くと「アぁぁぁン」って喘ぐもんだから、私もかなり強めに叩いたんだけど。
痛みを感じつつも腰を前後にふりながらイキそうになってる姿が私も興奮したわ。

痛み系のプレイ出来る子と最近遊んでなかっていうのもあるんだけどね。
だから鞭ふるのもとってもやりがいありました。

だって反応が良すぎるんだもの。
痛いぃぃ!、って叫びながらペニスはどんどん勃起していっちゃうしね。
131118k_1.jpg

アナルプレイできるっていうからほんの試しにやったつもりだったんだけど。
ものすっごい反応いいの。

こんなにアナル責め大好きなら最初からそうアピールしなさいって感じよ!
前立腺を指でクィクィってなでると、腰がビックンビックンしながらイキまくってたわね。

「こんなに感度いいケツマ○コは相当この穴で遊んでるでしょ!」
「私とプレイする前にここまで開発しちゃうなんて、何人の女にここをイジらせてきたのよ!」

言葉責めするとひたすら「ごめんなさい!ゆるして下さい!」って言ってるんだけど。

その感も私に前立腺を責められてるから、ずっと身体中痙攣しながらイキっぱなし。

「本当に謝る気があるんだったら、快楽でイきながらごめんなさいって言うのは私にどんだけ失礼な行為か分かってるの?!」
「イクのか謝るのかどっちかにしなさい!」
131118k_2.jpg

半泣きになりながら貴方はイキっぱなしだったわね。

私も責めててむちゃくちゃ楽しませてもらっちゃったわ。
ぐちゃぐちゃの顔で謝罪と快楽で訳分かんなくなっちゃってる貴方の表情は、見ててすっごい興奮した。
もっともっといじめたいって思っちゃったもの。

今回は時間なくて私の手でしかアナル責めできなかったけど。
絶対にペニバンプレイもはまると思う。

次会うときは、プレイ前にしっかりペニスバンド準備しておくから!!
でもって私に犯される行為は、貴方は拒否権ないから宜しく。

だってここまでアナルで感じるなら、やっぱり私も犯したくなっちゃうじゃん。
とっても充実したプレイだったわ。
ありがとうね。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ロウソクプレイでチンタクとってみる? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 麻縄緊縛デビュー>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |