FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ロウソクプレイでチンタクとってみる?
寒くなってくるとやっぱ暖かさが欲しいでしょ?
あつーいプレイでも盛り上がったわ。

性感帯の乳首にロウが垂れるたびに、熱い苦痛と共に下半身まで熱くなる。


まだ上半身しか責めてないのに、ペニスはどんどん大きくなっちゃうから。
大きくさせないように溶けたロウソクを火種にためて、一気に股間へ落とす。

突然の熱さに襲われてビクっとしながらも、ロウは止まらず溶けて落ち続けるので。
熱さに耐え続けることで全身に力が入る。
131016_3.jpg

とはいえこの子はこの熱さでどんどん興奮しちゃう子なので。
私もノンストップで蝋燭を体にかけ続ける。

だんだんロウがチ○コの上で固まり続けるから。
ろうそくがまるで貞操帯のようになってくる。

ロウがたれてくる熱さが気持ちよくて興奮し、さらに勃起したいのにね。
その気持ちよかったロウが自分の股間を押さえつけて、中で大きくなりたいのに邪魔をする。

ロウの中で窮屈になたペニスは、中で我慢汁がだらだらとあふれてくる。
131016_2.jpg

勃起したペニスの形そのままにロウがかたどられた。
ろうそくのチンタクが取れちゃったね。
131016_4.jpg
チン拓をはがしたら先ほどの勃起をせき止められてたのと、熱さの余韻で・・・。
ムクムクって一気に大きくなっちゃった。

一般の人や、こんなプレイをやったことない子からしたらなんだこりゃーってなるよね。
ちなみに私、低温ロウソクとかそんなぬるいものは持ってないから。

でもって撮影しながらロウソクをたらしているので、写真ではロウソクがひとつしか写ってないけど。
実際のプレイは火をつけた蝋燭を両手で持って、左右同時に溶けたロウで責めてるし。

低温ろうそくで形だけのロウソクプレイやるくらいなら、やらないほうがいいと思ってる。
だって他の変態プレイがいくらでもできるのに、大して熱くないものを熱いっていいながらプレイするのはバカバカしいじゃない?

苦しいはずの行為が快楽に変換される瞬間を、一緒に楽しみたいなって思ってます。

それはフェチプレイも一緒。
何でもないものに対しての、執拗な妄想や欲求。
あしフェチやエナメルフェチなんてプレイ時間内全てを飽きることなく、私の足や衣装のエナメルボンテージに興奮し続けてる。

人と違った感覚という様々な個性を持った子たちに、できるだけ会いたいなって思ってるわ。


DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<初めてのペニス縛りはどうだったかしら。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | スパンキング&前立腺責めで大興奮>>
この記事のコメント
久しぶりにブログ見たら、アップされていた。
懐かしく感じた。
また、時間が取れたら遊びに行きます。
また、やらしく縛って下さい。
接着も。
2013-11-24 Sun 11:47 | URL | タグ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
