FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
SM納め
昨日はキャットファイトプレイがありまして。
この時期にむっちゃくっちゃ運動して汗をかきまくって、
みんなで体液ドロドロでエロエロでした。

あんなにぐびぐびと水分とったのは久し振りです。
やっぱ運動するってすっきり気持ちいいですね。
今日はむちゃくちゃ体調のいいナオミです。

写真も撮ったので詳細はのちほど改めて書きますわ。



06.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<SM初め!! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縄々プレイとレズプレイ>>
この記事のコメント
SMバー~アルファインへ
野外プレイは、SMバーも可能なのでしょうか?
SMバーでナオミ女王様に遊んで頂き、
そこで縛られてアルファインへの移動。
アルファインでプレイ再開。
縄、蠟燭、鞭、ひととおりOKです。
ただ、バーでは羞恥プレイ希望です。
アルファインでも晒しプレイ歓迎です。
2013-01-03 Thu 13:37 | URL | マコト #auyQKGwQ[ 内容変更]
ナオミ女王様へ
マニアックなプレイでジョリジョリプレイ。
両手を上部に吊り上げて拘束。
シェービングクリームを全身に。
脇、局部は勿論、両腕、太股、脛、等
頭以外の毛を全身剃毛。
それと、尿道カテーテル出来ますか?
尿道責め、玉責め、局部集中責め。
射精しても精液が出なくなるくらいまで
責められてみたい。
勿論辛くて暴れたくても、緊縛されて
逃れるすべもなくです。
2012-12-31 Mon 10:53 | URL | 清治 #fSetjLGc[ 内容変更]
デスマッチどかあれば、いいのに。
キャットファイトデスマッチとかありますか?
例えば、首輪が自身の太腿にリードが相手の片手に。
勝つためには、相手にローター挿入完了した方が勝ちとか。

あとは、観客乱入。
しかし、二人に股裂き、電気按摩、玉掴みクロー、そして拘束放置。

キャットファイト終了後に敗者は、観客の局部剃毛&射精まで。
結構面白いと思いませんか?
2012-12-30 Sun 10:53 | URL | 子仁鷹 #Bm9u0olM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |