FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
プレイレポートの提出
遠方からの子がはるばる私に会いに来てくれました。

このブログをいっぱい見てくれてるみたいで、様々な妄想を抱いてたみたいだけど。
ものすっごい緊張もしてたのよね。
でもって私が部屋に入ってプレイ入る前のヒールを履いたり、ちょっとした行動にいちいち歓声をあげててすっごい可愛かったわ。

本人曰く、想像していた人が今目の前にいることが嬉しいのと感動でどうしたらいいか分からないとのこと。
その割には、スボンの上からでも分かるくらい股間がビンビンになってたのがおかしくて。
プレイ前から私もちょっとイタズラしちゃったんだけどね。

私はプレイ前に必ず、本人の希望やNG行為は確認しています。
初めての子はもちろん、何回も会っている子でもその日の気分や体調もあるからね。

やったことがあって好きな行為
やったこと無いけど興味がある行為
過去に経験して苦手だった行為
絶対にやられたくない行為
過去のSM歴
持病の有無、本日の体調
唾液、アナル、浣腸、顔ビンタ、オラオラ系調教などは人によってものすごい大好きな人と、その行為をやられると完全に興ざめしちゃう人がいるので特に事前の確認は重要視しています。

やりたいことやってみたいことはぜひアピールして欲しいし、無理な行為も遠慮せずに自己申告して欲しいと思ってます。

プレイ前のカウンセリングって言っても事前の気軽なおしゃべりなんだけど。
それによってプレイの流れや方向をどうやろうかなって私も妄想していくのが楽しいのよ。
貴方に合わせた色んなスイッチを入れて、責めたいなと思ってます。


ただね、この日プレイした子は本人も緊張するだろうと予想していたみたいで。
私が事前に聞きたいことをきちんとレポートでまとめてきてくれました。
131124_1.jpg

ストーリープレイを希望する子は、自分でえがいた物語や台本を持ってきてくれたりする子は多いのだけどね。

もちろん何も準備していなくても本人の希望はちゃんと確認するので、安心して欲しい。

やりたいことがあってもプレイ前にきちんと伝えられるか自信のない子は、こういったメモで伝えてくれたものは事前に全て一緒に確認してます。
こんなに綺麗にレポートとしてまとめてこなくても、箇条書きで大丈夫だからね。

これを書いているときから、妄想して興奮してたんだろうなって思うと私も嬉しく思います。

プレイはとっても楽しかったね!
最後、貴方の書いた言葉どおりの流れで終われて、私もすっごい達成感がありました。
次回会うときは、どんな変態っぷりを発揮してくれるのか楽しみにしてるわ。

出張先から私のとこへかけつけてくれたとのことで。
わざわざお土産持参、ありがとう。
131124_2.jpg 131124_3.jpg
プレイ後、すぐにいただきました。
甘さ控えめな和菓子でとっても美味しかったわ。
ごちそうさまでした。

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ




別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<初吊り緊縛の快楽 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 出張中に変態的ストレス発散!>>
この記事のコメント
なおみ女王様へ
はじめまして。
ブログを見てコメントを見て
コメントを書きました。
自分は緊縛が好きなのでなおみ女王様に
ペニスまで縛られてみたいです。
近々遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
以前違うクラブですがドアを開けての
調教を受けたことがあるのですが
そのような調教は可能でしょうか?
2013-12-02 Mon 18:27 | URL | まこと #n/suoGfY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |