FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
精子舐め、お掃除プレイ
11月8日【初吊り緊縛で大興奮?!】の続き

可愛いブラジャーとショーツ、ガーターストッキングを着用し、
私の命令をなんでも聞き、おもちゃになる志願をしてきた男の娘ちゃん。

本格的に縛られるのは初めてにもかかわらず、いきなり全身の緊縛で拘束され、
131027_5.jpg

私の好きなようにいじられ、弄ばれておもちゃにされる。
131027_6.jpg

人間家具として私専用の椅子にもなってくれたわね。
131027_2.jpg

初めての吊り。
足のつかない宙に浮いた状態。
苦しみと恐怖でつらいはずなのに、身体を触ったら全身性感帯に。
空中で喘ぎっぱなしだったわね。
131027_7.jpg

無駄にショーツに染みばかり作り続け、そのたびに私に怒られる貴女。
131027_4.jpg

最終的にあまりにショーツがヌレヌレになっていくので、ショーツを脱いでその上に溜まったものを全部搾り出してあげたわ。

快楽と共に絶頂を迎えた貴女はこれで終わりだと思ったでしょ?
汚したものは全部自分でお掃除してもらわないとね!!

床もパンツも白いヌルヌルの液体まみれの状態。
「汚したものは綺麗にしなさい!」
私に命令されても手は緊縛で後ろに拘束されたままで何もできない。

考えた貴女は犬のように口と舌を使い、床やショーツを汚した自分の体液をお掃除することに。
131027_9.jpg

綺麗になるまで顔をあげることは、許さないわよ。
131027_11.jpg

半泣きになりながらも、私の命令に従い一生懸命にお掃除する姿がとってもいじらしかったわ。
夢中に自分の体液を舐めとりながらも、可愛いペニクリがまた興奮してムクムクってしてたの私は知ってるのよ。
131027_10.jpg

今回はこの子の持ってきたストーリー台本を軸にしてプレイしました。

途中私のアドリブがかなり入ってるから、本人の意図するプレイとはもしかしたらズレたとこもあるかもしれないけど。
でもやっぱりプレイは生ものなので、その時のお互いのリアルな感情を楽しみたいと思ってます。


普段のプレイは、プレイ時間があって本人の希望を聞き、何となく時間内のプレイ構成をその場で考えながらプレイしているのですが。

ストーリープレイは、私も別人になりきってプレイできたりとちょっとした役者気分になれてとっても面白いです。

私にお任せでプレイするのも何されるか分からない所が興奮すると思うけど。
みんなそれぞれこういうシーンでプレイしたいとか、こういう事を言われてプレイしたい、こういう命令をされるのが好きっていうのあるでしょ?

妄想や自慰行為で自分の想像している快楽世界、一緒に実現するのもとっても楽しいと思うわ。
何より私が一番楽しませてもらってるけどね。

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >縄轡好男、TT、まこと、セカンド、迷宮のマゾ、悠太、かん、チビ助、Sパー、体罰 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さ吊り緊縛で、天地逆の世界へ>>
この記事のコメント
ストーリープレイなら
女スパイに捕まったスパイ。
女スパイに捕らわれたスパイが性的拷問で悶絶。両手を縛られて吊るされて、局部をあらゆる拷問にかけられる。
蝋燭で火炙りにされたあと、剃刀で剃毛。
玉は揉みしだかれて、ペニスは縛られて。。。
いく事もできない状態で電マ地獄とか、
女スパイの手で抜き地獄とか。
尿道に綿棒入れられたり、カテーテルとか。
汁が出尽くすまで絞られて、悶絶。
ナオミさんの得意そうなプレイを。
2013-12-11 Wed 19:48 | URL | Sパー #0ipPOxwE[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
