FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >縄轡好男、TT、まこと、セカンド、迷宮のマゾ、悠太、かん、チビ助、Sパー、体罰
最近、プレイがすごい続くので中々更新できなくなってました。
アップできるプレイ写真だけはどんどん溜まっていく一方で。
なかなか日記で晒してもらえないって、悶々としてたらゴメンね。
少しずつ公開していくから待ってて下さいな。

年末にかけて早くの予約が結構きてます。
この前、常連くんとプレイしたんだけど中々自分の時間の都合と私の空き時間が合わずにプレイできなかったそうで。

確かに最近は新規さんや遠方のかたとプレイすることが多いかな。
そういう子たちは早々に私のスケジュールを問い合わせて予約していく子が多かったりするので。
プレイしたい時に私があいてなくても、まためげずに別日で問い合わせてみてね。

ブログコメントもありがとう。
結構、たまっちゃってたね。
返信したので確認してみてください。


************************************

>体罰さん
み○○ちゃん、寒くなればなるほど嬉しそうだね!(笑)
ケインてだけでも痛いのに、自ら痛いケインを仕入れちゃったんだ。当日使うの楽しみにしてるよ。
衣装も楽しみにしてる!厳しい体罰女教師になるから頑張って私の言うメニューに身体で答えてね。
私も痛そうなケインを仕入れたんだけど、使える人があまりいないので普段のプレイ道具としては持参してないのです。
プレイ来る時に電話受付に「ケイン持参で」って伝えるか、もしくはこのブログのコメントでいいので「明日行きます」みたいな感じで教えてもらえるかな?
会えるの楽しみにしてるね。


>Sパーさん
変態妄想、教えてくれてありがとう。
プレイで実現したら楽しそうね。
ただね、尿道に綿棒を入れるのは雑菌が入りやすく非常にリスクの高い行為なので私はやりません。
尿道遊びをするときは、医療用ステンレスの尿道ブジーセットの中から貴方にフィットするものでプレイします。
そういうマニアックな道具を持ってる女スパイってのもかっこいいでしょ?
遠慮なく全身の汁を絞りとるから宜しくね。


>チビ助さん
初めて縛る人は相手の様子を見ながら少しずつきつく縛っていくんだけど。
緊縛好きだったら、最初からきつめに縛ることもできます。ギチギチの縄に頑張って耐えてね。
尿道プレイの道具は、尿道遊びをするきちんとした道具、医療用ステンレスのブジーを多種揃えています。
尿道を痛めることなくその人に合ったもので遊べるので、尿道プレイに興味があったら受付予約時に「尿道プレイ希望」と伝えておいて下さい。いつもより多めに尿道プレイ道具を持参するわ。
記載してある希望のプレイ、もちろん大丈夫です。


>かんさん
剥きたいの?でも剥かなくても色んな遊び方があるのよ。
プレイしながら皮で色々と遊びたいと思うわ。


>悠太さん
私のプレイはハードに見える?
でもね、あくまで本人の希望調教をしているので、本当に嫌がることを無理して責めたりはしていません。
できるだけ変態として成長してもらう為にプレイしてるけど、ハードに見えるのは受け手それぞれの子たちが凄いのよ。
記載してもらえたプレイは問題なくできます。会えたときは宜しくね。


>迷宮のマゾさん
剃毛後の股間緊縛を希望とのこと、とってもいいと思うわ。
正直言って、縛るのに毛ってとっても邪魔なので。
縛られる側も、毛が縄に挟まったりして緊縛拘束とは別の痛みで快楽から覚めちゃったりすることもあるので。
色んな変態プイ希望なのね。妄想いっぱいためて来て下さい。


>セカンドさん
プレイ私もすごく楽しかった!会いにきてくれてありがとうね。
緊縛されるって全身を相手に預けるわけで、初めてだと緊張するのはよく分かるわ。
人を縛ることで楽しく遊んではいますが、私も危険な行為をやっていることを念頭に、命を預かっているつもりで縛ってます。
次回はペニバン、ぜひやりましょう。
縛って天井から固定して逃げられない状態で、立ちバックとかお互い興奮しそうね!


>まことさん
緊縛好きなのね!
頭から足先まで、もちろん股間までびっちり縛ってあげるわよ!


>TTさん
無理せずでも最大限に頑張れるように誘導してあげるから心配しなくて大丈夫よ。


>縄轡好男(なわくつわすきお) さん
緊縛は縄アトがつくので遠慮したいけど、股間縛りだけは受けてみたいって人も結構います。
全身は拘束具とか拘束台で固定して、ペニス部分のみギチギチに麻縄緊縛とかね。
股間縛りは、緊縛をやってる縄でそのままの流れでやっているので太さを変えたりとかはあまりやってません。
細い縄を持ってはいますが、別縄を使うことでプレイの流れが遮られたり残った縄の処理を考えると効率があまりよくないかなと。
とは言いながらも、細い縄で縛りたくなったら勝手に体が動いて使いたい道具をつかっているんですけどね。
縄好きだったら、ぜひペニス縛りを受けてもらいたいな。

************************************

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<麻縄緊縛拘束で感度倍増! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 精子舐め、お掃除プレイ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |