FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
尿道プレイでステンレスブジー、入れてみる?
緊縛&吊りプレイが終わったあと、下半身のみ拘束から開放される。
苦しい縄から開放された安堵感とともに、歩かされてベッドに押し倒される。

柔らかいベッドの上に横になれて少し安心したのも束の間。
両脚を閉じれないよう拘束され、目隠しをされ何やら足元で準備が始まる。

カチャカチャと金属がぶつかる音。
ゴム手袋をはめる音。
131208_1.jpg

何されるか分からない不安感。
でもそれよりも、期待感が勝っているのかな。
準備してる間、特に肉体に触ったりとかまったくしなかったのに。
ずーっと勃起しっぱなしだったわね。
131208_2.jpg

色んなサイズや種類の尿道ブジーを持参しているので。
個人差のある尿道もその子にあったサイズで遊べるし、+αの尿道拡張にチャレンジもできます。

尿道上級者にはいきなりずっぽり奥まで入れちゃうし。
初心者はまずは敏感な亀頭を、尿道という中からの責めでじっくり味わってもらいたいと思うわ。
131208_3.jpg

尿道ブジーを色々と持ってることをこのブログで伝えた当初は、尿道プレイ経験者や尿道拡張者が来てくれました。
どっちかっていうと普段、尿道で自慰行為をする尿道オナニストが多かったかな。
自分でやっていた行為を、女性に責められながら尿道をもてあそばれるって期待感を持って来てくれてたのね。

マニアックなプレイだけあって、SM愛好者でも「尿道はちょっと…」って引いちゃう人は多い。
そういう子に無理してまで尿道プレイを行ってはいませんでした。

でも何かここ最近、「尿道プレイをしてみたいけど自分で入れるのは怖いのでお願いします」っていう子が続いたのよね。
興味はあるけど、適当なものを自己判断で尿道に突っ込んでケガをしたくないって感じなのかな。

実際に尿道プレイでよく聞く、綿棒を入れたりする行為は尿道初心者には大変危険な行為です。
雑菌が入ってしまったり、綿棒の細い繊維までもが尿道内部を傷つけてしまい痛みを伴ったりします。
それぐらい、尿道って敏感で繊細な所なのです。

もし自分で尿道遊びをするのであれば、先の丸いツルっとした質感のものにした方がいいです。
消毒もとても大事なので、消毒用アルコールで道具を拭くなどしたほうがいいですが。
必ずアルコールが乾いてから入れてくだい。
アルコールの乾いていないまま尿道に触れると、皮膚がやけてかなり痛くなります。

尿道遊びにはやはりそれ専用のブジーがオススメですが、それを買うのはちょっと…と躊躇しているなら。
プレイ予約の際に「尿道ブジー持参で」って言ってもらえれば、いつもより種類多めでブジーを持参しますわ。

自分の穴を犯される被虐感、体験してみてはいかが?

DSC_0278.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<あらゆる股間責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 麻縄緊縛拘束で感度倍増!>>
この記事のコメント
ぼくはもう70才を過ぎましたが、尿道にアルミの番線を グニャグニャにして 径10mm 長20cmに ラブジュスを少し浸けて 始めはゆっくりと中は
適宜回して楽しんでます あまり早く回すと楽しみはやくおわります
2014-08-05 Tue 19:21 | URL | gakugaku #eP58y5xY[ 内容変更]
はじめまして
毎日ムラムラしながらブログ見てます。
尿道は気持ち良いんですか?
痛いんですか?
2013-12-16 Mon 22:59 | URL | たかし #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |