FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
あらゆる股間責め
何回かプレイしてきた子たちとはちょっとずつ、あうんの呼吸が築けたりして面白いのよ。
この子はこれが好きだったなーとか、この子はこのプレイは生理的に受け付けないからプレイ展開の中には入れないとか。
言わなくても分かる、変態どうしの深い関係になれたら面白いなと。

でもSMという関係で出会っているので、馴れ合いすぎてはいけないと思ってます。
毎回違う驚きや発見、新しい快楽ポイントを感じるプレイをしたいのです。

前回と同じことをやっても意味ないしね。
ふたりの関係性を一緒に成長できるような変態プレイがしたいと思うわ。


先日プレイした子も何回かプレイしている子なんだけど。
性癖がとっても面白いの。

打撃とか鞭とか痛い系、唾液やアナル責めは苦手な子なんだけど。
拘束とペニス責め、蝋燭責めが大好きな子なのです。

結構キツめのペニス縛りや、ペニスロウソク責め、接着ボンドでペニスを小さく固めてしまうプレイなど!
股間責めが苦手な人にとっては苦痛でしかないプレイを好む子なの。

私とのプレイを重ねることによって、麻縄緊縛に興味を持ってくれたのがとっても嬉しい。
プレイ毎に麻縄で縛られる行為そのものが快楽になっているのを、私も縄をかけながら感じることができるので。
この子を縛るときはいつも、今日はどうやって緊縛拘束しようか想像するだけで楽しいのです。

シンプルに身体に縄をかけながら、ペニス周りはキツめにギチギチに縛る。
131129_2.jpg
全体的に飾りながら縄をかけるよりも、シンプルな縄のほうがポイントで拘束されるので。
見た目よりも結構苦しい縄なのよ。

縛られて興奮して呼吸が荒くなると、より緊縛の拘束感が増すので更に興奮しちゃうという拘束好きにはたまらない快楽スパイラル。

今回は両脚を固定した縛り。
責められたらたまらなくなって両脚をジタバタしたくなるでしょ?
もがきたくなって暴れようとしても、緊縛によってそれさえ抑圧されてしまう。
131129_1.jpg
暴れたくても暴れられない状態にパニクった末、身体全体の感覚が快楽の塊になる。

私もあの手この手を使って責めていく。
拘束されて動けないでもがく姿を見ると、私も興奮しちゃってトリップするのよね。

IMG_8362.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<アナルに電マがズッポリ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 尿道プレイでステンレスブジー、入れてみる?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |