FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
アナルに電マがズッポリ
11月29日の【出張中に変態的ストレス発散!】の日記で書いた子なんだけど。

もう、むちゃくちゃアナラーでプレイも楽しかった。

普段、主に責め道具として身体に振動を与えて悶絶させてる私の電マですが。
同じ物を持っていたり、使われたことある子は分かると思うけど小型な割にはかなりの振動がくるのね。
責めてる私の手がしびれてしまうくらい!
131118k_7.jpg

そんな私の電マがズボっとアナルに入っちゃった!
アナルに指を入れて、私の指先の少しのマッサージや前立腺刺激で感じまくっちゃう子もいるのに。
電マを挿入されて訳分からなくなってる姿はとっても責めがいがあったわ。
131128_3.jpg

パンスト履いて、ミニスカポリスのコスプレを着用してプレイ始めたのにね。
この婦警さんは見事に私にヤラレまくっちゃいました。

ちなみにこの下の写真が電マのヘッドをアナルにあてている所。
挿入前ってこと。
敏感なお尻はこの刺激だけで絶叫しちゃうくらい感じる子もいるのにね。
131128_4.jpg

ちなみに、電マのヘッドから持ち手のくぼみは電マを抜くときに腸壁を傷つけてしまうので細工をして1本の棒状態にしてあります。

お尻の中に電マが!ってなると凄い上級者なアナルプレイヤーに感じますが。
この電マなら、私の指3本入るくらいアナル周りを緩めることができれば大体入ります。

私の使ってる細いほうのペニバンとは同じくらいの太さじゃないかな。
そう考えるとアナルプレイ好きにとっては、自分もできそうって思えない?

無理して入れて、傷つけるようなことをするつもりはないけど。
アナル好きとプレイしてて、この子なら電マいけるかもって思ったときはやってみたりします。

アナルバイブとは比にならない強い振動な分、悶えてる反応が面白いからね。
刺激が強い分、受け手は訳分からなくなるくらい喘いだりしちゃうのね。
その姿を見るのが最高に楽しいのです。

プレイ中は道具に必ずコンドームを付けますし、毎回消毒用のアルコールで拭いて保管してます。
衛生管理はご安心ください。

アナル電マ、興味ある子はぜひリクエストしてね。
ただし入るかどうかは私が判断するから、必ず出来る訳ではありません。
希望してたけど出来なかった場合はちょっとずつ入るように拡張プレイしていこうね。

DSC_0293.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ふんどし緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | あらゆる股間責め>>
この記事のコメント
いわゆる股間責
玉を握り潰して下さい。。。
(本当に潰されたら、困るのですが)
女王様の掌の中で玉を転がされたり、、、
女王様のきれいな生脚で電気按摩されたり。
いわゆる股間責をメインディッシュにプレイを。
縄は雁字搦めに掛けて戴いて結構です。
縄の痕が残ってもかまいません。
ただ、玉責めをされたいのです。
2013-12-21 Sat 10:42 | URL | 玉三郎 #rId1tC1Q[ 内容変更]
SMというよりも、変態したい。
縄で拘束されるのは、いいけど・・・
玉責め、ペニス責め、尿道責めを。
いわゆる局部集中責めをされたい。
ホテルの扉を開けっぱなしでのプレイ。
見学者にM女でもいれば最高なんだが・・・
SMというよりは、変態プレイで責められたい。
2013-12-20 Fri 12:32 | URL | 猿スベリ #RdrASfiE[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
