FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ふんどし緊縛
何回もプレイしているこの子は、いつも私のブログを色々と見てくれていて。
私のブログで書いてあった○○○のプレイがやりたいって毎回プレイ前にリクエストしてくれるのね。

で、尿道プレイもマミープレイも初めてながら経験しつつ、変態の階段を毎回登っている。
本人もブログで見て、こういうプレイってものがあるのを知らなかったからやってみたいってすごい好奇心旺盛で。

リクエストを言われるのは私は嬉しいです。
責め手である私からの一方的なプレイも楽しいけど。
受け手からの「やりたい」っていう気持ちがある所をポイント的に責められるのは、結構やり甲斐もあります。

ただ今回のプレイは、特に何っていう彼からのリクエストは無かったの。
最近忙しかったようで、ストレス解消にも思いっきり縛られて吊られたいって気持ちが先立って来ちゃったとのこと。
ストレス解消が変態行為って素敵よね!

確かに毎回プレイする度に、この子は緊縛拘束の快楽がどんどん増してて。
最初の頃は緊縛ってこういうものかって考えながら、縛りを受けている感じだったけど。
最近は麻縄で縛り始めるだけで、ググっと縄酔いの世界に入っちゃうこと多くなったよね。

プレイ内容に特にリクエストが無かったこの子がひとこと。
「ふんどし付けて縛ってもらってもいいですか?」ってことで。
自前衣装はもちろん歓迎なので、男らしさ全開の赤褌を着用してもらって縛ることに。

腰にタオルや裸の人を縛るよりも、フンドシ着用の彼を見ることで。
緊縛という「和」のプレイをこれからやるんだなと、私も改めて実感。
縛る私の気持ちも引き締まった分、いつもより拘束もきつかったんじゃないかな。
131206_1.jpg

和姿の漢(オトコ)を縛りあげるって感じ?
縛られた姿もキリっとしてるよね。
本人、イキまくりの喘ぎまくりだけど。
131206_3.jpg

胸周りや乳首の感度がとってもいい子なので。
意図的に胸周りのお肉をかき集めて固定。
131206_2.jpg

胸に軽く爪をたてるだけで、全身ガクガクしちゃってたね。
乳首いじりながら一緒に写真を撮ろうと思ったら、あまりに動いて写真が撮れない。
「動くな!」って命令されて頑張って耐えてるとこをパチリ。
131206_5.jpg

胸縄を天井の吊り床にしっかり固定。
さてこれからどうやって吊って遊ぼうかな。
131206_4.jpg

私の好きなようにこの縛られた身体を遊んでいいと思うと、それだけでワクワクしちゃうのよね。

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<麻縄緊縛まみれで記念撮影 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | アナルに電マがズッポリ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |