FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
麻縄緊縛まみれで記念撮影
縄好きちゃんと濃厚な縄にまみれた変態時間を過ごしました。
縛れば縛るほど理性が無くなり、身体の感度が上がっていく姿がとっても可愛かったわ。

鏡を正面にして縛ると、背中を縛ってても相手の顔や正面からの身体の感じが見れる。
受け手も背後で私がどんな顔して縛ってるのか見れるしね。
お互いテンションがすごいあがる。
で、一緒に写真が撮りたくなったので2ショットでパチリ。

乳首をキュッっとすると、声にならない音がクチから漏れてくる。
131208_10.jpg

ペニスも縄でグルグルにギュギュッっと絞りながら縛ってあるんだけど。
その上から更に私の握力で刺激してみる。
131208_11.jpg

もう喘ぎすぎて訳分からなくなってたね。
131208_12.jpg

縄酔いで興奮した感情が縄を伝って私にも入ってくる。
もうそこには具体的な言葉とかいらないのよね。
感覚とか感情を麻縄を使ってもてあそぶ感じ。

縛ることが大好きな私と、縛られることが大好きな貴方。
ふたりとも大好きなことをやってるっていう、すごくシンプルな行為なんだけど。
そこにはふたりにしかわからない濃厚で奥深い世界があるから面白いのよ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<「S女性&M男性カップル」のカップル調教 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ふんどし緊縛>>
この記事のコメント
ナオミ女王様へ
SM&性感責めをされたいです。
m性感ではものたりません。
ブログのように竿を緊縛されて、
乳首弄りや、亀頭責めをされて、
いきたくてもいけない地獄のような
性感責めをされてみたいです。
最後はナオミ女王様の手で仕留めてください。
2013-12-29 Sun 12:04 | URL | 岡田 #KxwGyqDc[ 内容変更]
緊縛プレイ
ナオミ様のブログをよく拝見させて戴いております。
緊縛されてる男性を羨ましく思いながら。。。
自分もあんな風に、とか。
いつもPニス縛りで弄ばれるブログで、、、
瞑想しています。
縛られることは、、、偶にあります。
アルファインも年に1、2度は利用します。
羞恥緊縛や緊縛放置も好きです。
ナオミ様に緊縛されてのP責めや、羞恥責めを想像すると、、、股間が疼きます。
尿道責めにも興味があります。
ナオミ様は予約しないとプレイ出来ないのでしょうか?
・・・いきあたりバッたりアルファインで待つとかではプレイできないのでしょうか?
2013-12-28 Sat 15:44 | URL | シンジ #eespXW0Y[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |