FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
M字開脚で羞恥吊り緊縛
このブログを見て、プレイ来てくれた緊縛好きくん。

初めてプレイする子には必ず、好きなプレイや苦手なこと、やってみたいこと、できないことを確認してからプレイしてます。

で、この子はSM歴もそこそこあるので、一通りのプレイの経験はあるって言ってたけど。
希望するのは特に「緊縛されたい」ってのがメインの希望であとはお任せって感じでした。

ペニス縛りもすごい興味あるとのこと。
拘束好きだけど吊りはできるか自信がそんなにないとの事だったので。
挑戦してみてダメそうなら無理して吊りはやらずに、地上での緊縛でってことでプレイスタート。

縛っていくうちにどんどん息が荒くなって、声が漏れちゃってきたね。

ご希望の股間縛り。
縛られた縄の先から顔を出す亀頭の尿道口が、溢れてくるガマン汁でヌルヌルに。
縄と縄の間から電マで玉を刺激すると、さらに股間全体がビクンビクンしちゃってたわよ。
131228_1.jpg

敏感な裏筋も電マで刺激。
縄が竿や玉含め股間周り全体を通っているので。
電マの刺激も、一箇所しか責めてないのに縄を伝って全体に振動が行き渡る。
131228_2.jpg

最初、吊ろうとした形だと腕が痛いとのことだったので。
吊り方を急遽かえて、M字開脚吊りで。
完全に空中に浮いたとき「これなら大丈夫」と本人も言ってて。
自分の体重を縄で支える拘束を実感してた。
131228_4.jpg

ちなみにペニス縛りのままで吊ってるので。
地上にいたときよりも更に縄は食い込み、脚を閉じることさえできないという羞恥。
思わず「恥ずかしい」ってつぶやくから。
私の責めたいっていう気持ちの興奮ポイントを刺激されちゃったわ。
身体の色んなとこを刺激しちゃった。
131228_3.jpg

これ、ペニスバンドつけてたら丁度いい高さの吊りだったな。
なんて、思ったり。
131228_5.jpg
今回はやらなかったけど、M字開脚吊りは吊ったままアナル遊びがしやすい吊りの形なので。
このままアナルに指入れして前立腺マッサージとかもできたりします。
ペニバンでズコズコと後ろや下から突いたこともあるわよ。

この後、縄をほどいたらチ○コがむちゃくちゃ敏感になっちゃってて。
ちょっとの刺激でヒィヒィうなるから、それが面白くていろいろイジメちゃたのよね。

何度もイキそうになって叫ぶけど、私に射精管理を命令されてイカないように耐えてる姿がかわいかったわ。
「しょうがないな、じゃぁイッていいよ」って私が言った瞬間の精液の量が、あまりにすごくて思わず笑っちゃった。

DSC_0038.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >たかし、猿スベリ、玉三郎、シンジ、岡田、縛られマゾ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 「S女性&M男性カップル」のカップル調教>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |