FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >たかし、猿スベリ、玉三郎、シンジ、岡田、縛られマゾ
年があけましたね。
新年っていう特別感はあまりないです。
何せ毎日特別なことしてるからね。

今年もどんな変態に会えるのかはとっても楽しみです。
色んな変態に会ってきてるしプレイもしてるけど。

それでもニュータイプの変態はいるもので。
みんなのそれぞれのこだわり変態ワールドを共有できるのを、毎回嬉しく思うわ。

新年の出勤スケジュール、お店のサイトにアップされてるのと多少変わってます。
昨年末に出したものなので、色々と状況が変わったりするので…。

今のところ決まっているのは…
明日 1月3日(金)は13時~22時まで出勤してます。
明後日 4日(土)は13時~17時まで出勤してます。

その他はまだ未定です。
問い合わせや予約希望があればできるだけ対応できるよう調整はしたいと思います。
お店にお気軽に問い合わせてみて下さいね。

2014年の変態初め、楽しく遊びましょう!!

************************************

>縛られマゾさん
緊縛が好きなのね。
SMには興味ないけど、ただ縛られたいって子もいます。
男性ももちろんいるけど、女の子のお客さんに多かったりするかな。
吊りとかの空中よりも、床での地上緊縛のが好きって子もいるし、床は床でしかできない拘束もあるしね。
縄で拘束されて身動きや抵抗をできなくされて、おもちゃになればいいと思うわ。
緊縛好きと会うのは常に楽しみにしてます。


>岡田さん
M性感を普段利用してたけど、SMクラブは初めてって子とプレイすることはよくあるわ。
みんな初めてのSMクラブ利用者はすごい緊張してるけどね。
そこがまた可愛いんだけどさ(笑)
M性感で自分のマゾ性を開発されてもっと激しい快楽を求めたいとは思うけど。
女王様って存在の人とプレイするのは怖いって感想をよく聞きます。
毎回のプレイを私はすごく楽しみにしてるし、楽しみたいと思ってるのね。
相手に本当に嫌がられたり恐怖感を抱かれたり、ケガをさせても私はちっとも楽しくないので。
同じ「いや。やめてください。」って発言でも、もっとやって欲しいのか、本当に止めて欲しいのかはその場の雰囲気で分かることです。
どんなにひどいことをお互いがプレイ中にやっても、最終的には充実した時間が過ごせたって感じられれば面白いかなって思ってるわ。
岡田さんがイキたくてもイケない射精管理をされた上での責めを耐えられるかは、知らないけど。
ふふ。会えたときは宜しくね。


>シンジさん
緊縛好きなのね。アルファインの経験もあるのなら、吊りも未経験ではないのかな。
尿道プレイは、尿道に適してないものを無理して入れることはないので、興味あったらやってみてくださいね。
プレイは予約優先になります。
ただ、出勤日でプレイしていない時間であれば、突発的なプレイもモチロン受け付けてます。
変態行為って急にやりたくなっちゃったりしますしね。
お客様がアルファインにとりあえず入ってから、連絡を受けてプレイに行くこともよくあります。
タイミング次第なので、必ずプレイできるかは分かりませんがお気軽にお店に電話してみてください。
お店を通さず、個人的にプレイをすることはありませんのでご了承ください。
会えるの楽しみにしてます。


>玉三郎さん
SMってすごい特殊だなと思うのは、股間を触られるのを嫌がる人もよくいます。
緊縛だったら縄の拘束だけに集中したい、アナルだったらアナルだけに集中したいとかね。
だから初めてプレイする子には必ず、触ったりヌキをやっても大丈夫か確認してます。
だから玉を責めて欲しいって言ってくれれば、私も気兼ねなく責めっぱなしにしちゃうわ。
プレイ前には必ず希望のプレイを聞くから、熱い思いを私にぶつけてね。
玉三郎さんで遠慮なく遊ばせてもらうから!


>猿スベリさん
たぶん、猿スベリさんのヤられたいと思ってることを普段、プレイでやってるかと。
SMではない、痴女に責められる的な変態プレイも希望があればもちろん日常的にやってます。
興味あったら遊びにくればいいと思うわ。


>たかしさん
尿道プレイをやったことない人だと、痛そうな印象持ってる人が多いわね。
実際、過去に無理やり綿棒等でプレイされたことで尿道を痛めた経験のある人もいるし。
きちんとした尿道を遊ぶ為のブジー等の道具を使い、衛生面に気を付けてプレイすればそんな痛い思いをすることはありません。(元々、尿道に疾患があれば別ですが)
ただ、尿道未経験者がプレイをやる場合は、快楽までは中々難しいと思います。
アナルとかと一緒で、もちろん初めてでも気持ちいい人もいますが、尿道で快楽を得るにはある程度回数をこなして開発が必要な場合が多いです。
尿道が気持ちよくてプレイしてる人は尿道オナニストも多く、日常的に自ら尿道を鍛えてる人だったりしますしね。
尿道プレイが初めてでしたら、意外と尿道って物が入るんだなっていう確認と共に、穴を犯される被虐感とかを楽しめばいいんじゃないかな。
尿道プレイ→怖いってイメージの人はすごく多いけど。
射精する精子の通り道をもてあそばれるなんて気持ち良さそうってイメージを持てれば、やられる感覚もまた変わるんじゃないかなと。
ケガをさせたり、痛い思いをさせるつもりはないので。
尿道プレイ、興味あったらやってみてね。

************************************


130928_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<3日(金)・4日(土) 出勤のお知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | M字開脚で羞恥吊り緊縛>>
この記事のコメント
ナオミ女王様へ
いつもブログを見て想像して悪いことをしているマゾです!
今年はナオミ女王様に調教されたいです!
ビンタ、ケイン、一本鞭などでボロボロにされたいです!全身剃毛もされたいです!
2014-01-03 Fri 08:58 | URL | 真性マゾ #z0FBmKrM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |