FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
明日 4日(土)19時~プレイ予約をした方にご連絡です。
明日 4日(土)19時~ 100分のプレイで予約を承ったと連絡があったのですが。

大変申し訳ございませんが、私はその時間は私用が入っていた為、プレイをすることができません。
フロントの電話対応の者と私の連絡の行き違いがありまして…。
すみませんでした。

明日 4日(土)に100分のプレイを希望であれば、今のところ13時~のプレイ開始のみ受付可能です。
そのお時間がダメでしたら、また日を改めていただきたいと思います。

このブログを見てくれていればいいのですけど…。
お手数かけますが、このブログを見れくれていたらお店に電話していただければ幸いです。

【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223

今回は本当にごめんね。
私も会えなくて残念なので。。。
懲りずにまた宜しくお願いします。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<セーラー服女王様にイタズラされてみる? | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 3日(金)・4日(土) 出勤のお知らせ>>
この記事のコメント
陵辱して下さい!
ナオミ女王様へ。
陵辱して下さい。
ただし、着衣の状態で両手足を拘束して、
縄を掛け変えながら全裸にして下さい。
パンツだけは、ハサミで切りとってかまいません。
そして局部剃毛まで完璧にお願いします。
縄遣いの上手なナオミ女王様なら可能かと思います。
剃毛まですんだら、好きなように辱めて下さい。
晒しても、弄んでも、玩具にしても結構です。
その日、そのときの気分でお願いします。
その方が、よりリアルに陵辱されると思いますので・・・・・・・。
2014-01-05 Sun 12:40 | URL | 徹 #5S8jD4Sc[ 内容変更]
つぶやき、ささやき、、願望
麻縄で緊縛されるのは好きです。
縄の痕がついたほうがいいです。
緊縛されるなら、股縄は絶対にして欲しい。
それもきついほうがいいです。
縛られたら、放置されるのもすきです。
縄が食い込む感じがいいです。
弄ばれるのも好きです。
ただでさえきつい縄を引っ張られて締まる縄もまたいいんです。
玩具で弄ばれるよりは、女王様自身の手で弄ばれるほうが好きです。
女王様はボンデージよりもランジェリーのほうが好きです。
ガーダーよりもパンストのほうが好きです。
鞭や蝋燭は好きではありません。
好きなのは麻縄と羞恥です。
好きなことだけでもプレイして戴けますか?
2014-01-05 Sun 10:43 | URL | シロー #HuTodn/6[ 内容変更]
見てるだけでも、、、
ナオミさん、
返信までして戴いてありがとうございます。
ナオミさんのブログを見てるだけで感じてしまいます。
緊縛写真が満載で、たまにいろいろなお道具が。

吊られた事はあります。
尿道はカテーテルをかなり前に2、3度ぐらい。
本格的に尿道責めはないです。
だから、尿道責めに興味があります。
あとは、電気責めとかにも興味はあります。
麻縄緊縛は興味を超えて、必須です。
緊縛ありきで、次の責めに。
縛られてたから、抵抗出来ないようにされてたから、仕方なくされた。
みたいな、、、感じがいいのです。
ナオミさんのような責めは好みのパターンです。
是非、アルファインで遭遇したいです。
事前予約してアルファインで待ちます。
2014-01-04 Sat 14:21 | URL | シンジ #/wON09Ag[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |