FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
セーラー服女王様にイタズラされてみる?
ひとつ前のブログにも書いたのだけど…。
予約していただいてたのにプレイに行けなくて本当に申し訳ございません。

またお時間のあるときに、ご連絡いただければと思います。
緊縛&医療プレイ、私も大好きなので!
お会いできるの楽しみにしてるわ。

新年のみんなの変態初め、楽しく遊んでます。

セーラー服を着て、はしゃぎながら可愛い子たちにイタズラしちゃったりとかね。
140104_1.jpg
写真↑、全体的にボケたので撮り直ししてもらったけど。
これはこれで、妄想イメージっぽくてありかなって思って。

セーラー服姿でのプレイはまた後ほど日記に書くわ。

女学生バージョンのナオミ女王様は、いつもの意地悪に加えて無邪気さが加わるので。
通常より笑い多めでヒドイことしたりしてます。
前はこの格好で格闘技プレイとかもやってたわね。

希望あれば前日までに連絡・予約して貰えればセーラ服等の衣装も持参することできます。
当日だと、用意できないこともあるのでご了承下さい。

女性のお客様に限り、こちらが持参した衣装を着てもらうことも可能です。
(男性がNGなのは、そもそもサイズがないので…)
セーラー服姿で縛られたりするのも、また違った興奮があるんじゃないかな。

私自身が、セーラー服のおにゃの子を縛って遊びたいって願望なのだけどね!
コスプレ緊縛希望者、大歓迎よ。

DSC_3324.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<吊られて拘束の苦しさでイキっぱなし | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 明日 4日(土)19時~プレイ予約をした方にご連絡です。>>
この記事のコメント
セーラー服姿の女王様
セーラー服姿の女王様に責めていただけるのは最高です。個人的には濃紺の冬のセーラー服で責めていただきたいですが。
セーラー服姿の女王様から唾をかけられ、ハイヒールで顔面や淫部を踏みにじられ、ビンタされ、人馬され、犬の真似をさせられ、ご聖水を飲まされる。妄想しただけで逝きました。女王様、最高です!
2015-01-11 Sun 11:52 | URL | マモル #PMoz9hdc[ 内容変更]
似合い過ぎてます。
でも、脚がきれいすぎるかなぁ!
スカートめくりして、、、
反撃?
仕返し?
玉蹴り、電気按摩に、玉潰し。
そして、裸に剥かれて得意の緊縛。
きれいすぎるJKに凌辱されたい、の巻。
2014-01-07 Tue 19:11 | URL | やんちゃ男 #BJc43FA.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
