FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
吊られて拘束の苦しさでイキっぱなし
前に書いている日記
12月26日【麻縄緊縛まみれで記念撮影
12月15日【尿道プレイでステンレスブジー、入れてみる?
と同じ時のプレイ日記なんだけど。

この子とは何回かプレイしているのもあり、回数重ねる度にプレイ内容も濃厚にハードになっていく。
やっぱね、前回より変態として成長してもらいたいじゃん?

本人もあまりNGプレイを言ってこないので、「その時ダメそうだったら、無理しないで別のプレイするからちゃんと合図すること」って伝えてはある。
あとは本人のやりたいことの希望を聞いて、私の気分的にやりたことを好きなように遊ばせてもらってるんだけど。

毎回たいていのことは受け入れて頑張ってプレイしてくれるから。
どのプレイも私の中では印象深い。

この時も、本人の持参してきた全頭マスク・ハイヒールを着用してもらい緊縛をしていったんだけど。
とにかく縄酔いが激しい子なので、縛って身体を拘束すればするほど全身がガクガクになって立ってるだけでも大変になるのね。

縄酔いで身体全身の力が抜けてく中、ハイヒールなんて履いてるものだから自分で自分の身体を支えるのが本当に大変そうで…。
バランスとろうと無意識にジタバタすると更に縄が食い込んで、縄酔いがどんどんひどくなる。
131208_4.jpg

「自分で履きたくて履いたハイヒールなんだから、ちゃんと立ちなさい。」
って私に言われても、フラフラするばかりで。
131208_6.jpg
「今、立ちにくいのは自分が悪いんでしょ。もう、本当におバカさんなんだから!」
って私に怒られながら、もがいている姿を見るのがとっても楽しかったわ。
立とうと頑張ってる所を、立てないように色々いたずたしちゃったしね。

地上で自分の縄酔いでグラグラする身体と、履き慣れないハイヒールに格闘してる姿で遊んだら…。

とにかく一気に吊りあげた。
身体が空中に浮いてからは、ずっと喘ぎっぱなしだったわね。
131208_14.jpg

身体をよじらせ、グラグラ揺れながら…。
自分の身体の重みを縄で支えてる拘束感に酔いしれる。
131208_17.jpg

吊られてることだけで、かなりの苦しさはあると思う。
この子にとってはそれが快楽でしかないのだけれどね。

放置してても、自分だけの世界の中でトリップしっぱなしになってる。
動けないはずなのに、たまに腰がビクビクって痙攣して…。
私が許可してないのに、勝手に快楽でイっちゃってるのよね。
131208_13.jpg
お仕置きでいつもより長めに吊って放置したけど…。
この子にとっては、このツラさがご褒美でしかない。

DSC_3146.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<人生初SMでがっつりと吊り緊縛 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | セーラー服女王様にイタズラされてみる?>>
この記事のコメント
立ち寄り、、、
通りすがらずに立ち寄ってみました。
いくつもの緊縛。
局部責め。
立ち止まらずにはいられません。
あんな風にされたい、こんな風にされたい。
願望が、欲望が、瞑想が、、、
一度、マニアックに立ち寄ってみたいもの。
2014-01-08 Wed 19:05 | URL | 通りすがりの紳士 #Dn6ceOLA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |