FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >小川
今週はSMクラブやMプレイを、初めて経験する子とのプレイが続きました。

2014年。
この新年を機会に、変態デビューする子が多いみたい。
受け手ちゃん達の色んなチェリーを奪っては、初々しい反応を楽しんで興奮してます。
記念すべき変態デビューを、私に遊ばれてくれてありがとうね!
さらなる成長を期待してるわ!

プレイで興味はあるけど、怖いから悩んでるっていう感情はちゃんと尊重したいと思ってます。
色んなプレイひとつとっても、耐えられる範囲は人それぞれですので。
やったことないプレイをいきなりハードに責めようとは思っていません。
軽めなとこからやってみて、できそうと判断したら徐々にきつくしていこうかなと。
その子に合う快楽ポイントを探したいし、そこを追求するのも私の楽しみだったりします。

逆に、やってみて合わないプレイであればあえてそのプレイを続けるよりも、他のことをすればいいのです。
いくらでも変態行為はできるしね。
だから気軽に、やりたいことはやってみるべき!と思います。

結果的に楽しかったって思えるように、貴方をいじめたいのです。
人が嫌がることをしているのに快楽を感じてしまう。
そのギャップ的な感情やタブー行為を一緒に楽しみたいのよね。

ソフトな事や痴女っぽい雰囲気を楽しみたいのなら無理させて責めることはしません。
ハードな事を望んでいるなら女王様として厳しく調教するけどね。

プレイ前には必ず、希望することやNG行為は確認してます。
何度もプレイしている子でも、その時の気分でやりたい事やチャレンジしたい事も変わります。
過去にやったことあるプレイでも、その日の体調によってはできないこともあるしね。

やりたいことはぜひアピールして欲しいし、心配なことがあれば遠慮なく相談して下さい。
楽しく変態行為を一緒に楽しみましょう!
それが私のモットーです。

コメント来てたので、下記に返信します。

************************************

>小川さん
どんな変態行為も一緒に楽しみたいので、プレイでの要望や希望はできるだけ叶えてあげたいと思います。
ただし、第三者に迷惑がかかる行為は私は行いません。
例えば使用するホテルが許可をしていない事や、受け手が望まない事や後に支障がでる行為です。
お店に所属している女の子の場合は、私とプレイするだけでなく他のお客様とのプレイもあるので…。
できる範囲でのプレイとなること、ご理解下さい。

逆にどんな変態行為も柔軟に楽しめるようなお知り合いの女性などいらっしゃっいましたら、連れてきてもらって一緒にプレイすることは可能です。
その場合はできるだけやりたいっていう望みのプレイをしてあげたいと思うわ。
自らつらくて苦しい逆さ吊りを希望しちゃうんだね。
逆さ開脚吊りで局部責めするのも楽しそう。
腰が回復しているようで何よりです。
変態行為を楽しむためには、まず第一に健康でないといけないからね。
また小川っちの身体を弄ぶの楽しみにしてるよ!

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ロウソクであつーいペニス型取り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 午年にぴったりな馬乗りからの吊り緊縛>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |