FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ロウソクであつーいペニス型取り
ロウソクプレイは身体にポタポタと垂れる溶けたロウで、受け手の悶える姿を堪能できる楽しいプレイです。
けれども、私から一方的にやることはほとんどありません。

理由は、どうしても準備と片付け等のロスタイムが多く出てしまうからです。
どのホテルも床などでの直接のロウソクプレイは禁止となっています。
ロウソクそのものが禁止のところもありますし…。
ホテル側も清掃が大変だからです。

そのため、まず床にシートひかなくてはいけません。
プレイが終わってシャワーを浴びる前にも、ロウソクをきれいに身体からはがしきらなくてはいけません。

せっかくプレイしたくて来てくれた子に、準備と片付けの無駄な時間を敢えてかけてまでするプレイではないと思っています。

その変わり、ロウソクプレイがやりたいって希望してくる子は別です。
じゃぁ、遠慮なくやっちゃうわよ!って感じ。

熱さを我慢しながら耐えてる顔を見ると、私は思わずニヤついちゃう。
もっとこのつらそうな顔見ていたいっていう感情と共に、興奮スイッチが入ってロウを垂らす距離も皮膚から近くなっちゃうのよね。

ロウソクプレイは、やり初めが特にツライんじゃないかしら。
まだ自分的にスイッチも入ってない中で、皮膚の上に直にロウが落ちていく。
垂れるロウの1滴1滴が、熱さという痛覚を刺激する。
140115_1.jpg

熱くて苦しいなか、チ○コが縮んじゃうかと思いきや。
この子はどんどんと大きくなっていく。
ロウでおおわれたペニスは、人体というよりは異物感さえ感じる。
140115_2.jpg

デンマで刺激。
皮膚の上で固まりきっていないロウが、振動と共に身体の上で震える。
140115_3.jpg

固まりだしたロウの下に電マを滑りこませてみる。
もちろんその間も、身体にロウをダラダラとかけていく。
快楽で喘ぐのと、苦痛で漏れる声が合わさって、声にならない呻き声が部屋にひびく。
140115_4.jpg

最終的には結構厚めにロウを身体にかけることになるので。
勃起したままの形でペニス拓が取れちゃった。
140115_5.jpg

例えば鞭とかなら、軽めに叩いて様子をみたりできるけど。
ロウソクの場合は、溶けるロウの温度は一定なのでいきなりあっつーいのが身体にかかります。

皮膚とロウソクとの距離で多少は、プレイに強弱はつけられるけど。
そんなに変わるものじゃないしね。

SMと言えば蝋燭(ろうそく)ってイメージも強いので。
ロウソク好きはこれがないとSMプレイをやった気になれないって子もいます。

熱い雫を身体に垂らされ続けるなんて、非日常行為。
やりたい子は、ぜひプレイ前にアピールしてね。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<今週のスケジュール | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >小川>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |