FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
縄々メインなプレイはいかが?
縄好きさんとプレイすることも増えてきました。

緊縛好きとSM好きってちょっと違うのよね。
縄を愛する人は、ホント縄だけで気持ちよくなっていくというか。

121227_2.jpg

このときもとくに激しい責めはせずに、ただ麻縄の拘束感を
自分の体重の重みで味わってもらいました。
高く吊ることもできるけど、床スレスレに浮くのもスリルあって面白いのよ。

気持ちよくさせられるように私も精進しますわ。


→→出勤スケジュールはこちら

出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。

02.jpg


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<SとかMとか変態とか | SMマニアック女王様 ナオミブログ | SM初め!!>>
この記事のコメント
Re: 確かに緊縛です。
>縛さん

プレイとコメントありがとうございました。
また他の写真も後日アップしていきますのでお待ちください。

勘違いしないでと言われましても、私は自分勝手にプレイを行うことはありません。
事前に何を希望としてるかは必ず聞いています。
希望が叶えられるかどうかはそのときの時間や受け手の体調にもよりますので、プレイをやりながら考慮もしています。
流れで何かしらの行為を行っても、プレイとしての拒否なのか、本心の拒否なのかはきちんと見極めたいとも思っています。

SMを楽しめるかどうかはお互いの相性です。
楽しんでもらえる人とプレイしたいと思います。
それは私が楽しむためだからです。
2013-01-09 Wed 22:25 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
確かに緊縛です。
ナオミ様へ
ブログ見て、確かに 緊縛されています。
結構、しっかりと。
気持ち良かった記憶が覚醒しそうです。
また縛られに伺います。
近いうちにとは云いませんが。
今度は、もう少し長い時間をとって。
ただ、勘違いしないで下さい。
緊縛プレイは、前回程度で充分です。
ちょっとだけ、まったりと縄の時間を過ごしたいだけです。
ブログは、楽しみに拝見させて戴きます。
2013-01-09 Wed 21:54 | URL | 縛ちゃん #iICAL.iA[ 内容変更]
縄々プレイとは、
縄奴隷にされちゃうプレイですか?
手足を縄で括られて、縄尻はフックに。
壁だったり、天井だったり。
縄を引かれると操り人形にされたりして。
ギャラリーが居たら、縄の引き方で恥ずかしい
ポーズで写メられたり。
当然、局部も縄を巻かれて。
自分の意思とは違う方向に向けられて。
女王様の成すが儘に。
そして、マゾネット配信。
そんなプレイですか?
2013-01-09 Wed 17:57 | URL | マゾネット #3D6/84Lc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |