FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆さ開脚吊り
緊縛大好きな子とセッション。
きっつい緊縛や吊りまで結構耐えられる子でした。

私も縛りながら、吊りで展開をしたりと結構遊ばせて貰ったわ。
色々写真撮ったんだけど、そのうちの1枚。

逆さ吊りでさらに開脚。
しかもね、ペニス縛りと猿轡をしたままなのよね。
140124_1.jpg
トリックでもなんでもなく。
重力に逆らってる感じがおかしいでしょ?

「つらすぎたら、おろしてあげるけどどうする?」って聞いたら。
口枷されてるから話せないながらも「このままで大丈夫」って合図してきたの。

だから逆さまにしたまま遠慮なく弄ばせてもらいました。

初めましてのプレイでここまでできちゃう子だったから。
次はどうやって縛って遊ぶか、今から楽しみだわ。

プレイありがとう。
撮らせてもらった写真はちょっとずつ晒していくから宜しくね!

DSC_3396.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >ちょ~じ、野次旨 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >上谷さん>>
この記事のコメント
凄い!
凄い!
壮絶!!
っていう感じ。
たまに縛られます、Mです。
どうせなら、Pの先を縛りあげて
軽く天井のフックへと。
自分の意思通りに起てない、儚さを。
緊縛に猿轡されたら、弄ばれるより他は
ありません。
本当に無抵抗に弄られると、なぜか気持ちいい。
うらやましいな。
今度、されたいな。
でも、ここまでは耐えられそうもありません。
2014-01-31 Fri 11:51 | URL | 野次旨 #6W3HnieE[ 内容変更]
緊縛大好き
ナオミ女王様 はじめまして
麻縄緊縛の大好きなちょ~じと申します。
ナオミ女王様のブログを毎日のように拝見し、悶々とした日々を送っております。
今までも多くの方々にこの身を縛っていただきましたが。ナオミ女王様の縛りの画像を拝見し、ぜひこの身体にその緊縛を施していただきたい衝動に駆られています。
厳重猿轡の上、頭(顔)から爪先まで厳重な麻縄による緊縛をお願いしたいです。
あわせて、この醜い身体に蝋燭も・・・
ナオミ女王様との御調教は初めてですが、
初の御調教でも長時間の指名は可能でしょうか?
なにぶん、地方にいるためなかなか上京する機会に恵まれず、いつになるかまだ未定ですが、いつの日かナオミ女王様の縄の味を楽しめるようがんばりたいです。
2014-01-31 Fri 08:05 | URL | ちょ~じ #x8lOpLjA[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |