FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >マゾヒスト、ドレイ子、T
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>Tさん
Tっちー、久しぶり!
ロウソクプレイ志願、来たね(*^^)v
ろうそくプレイはホテルに迷惑がかからない範囲内で行うことになります。
準備(シート引き・ローション塗り)と片付け(ロウはがし・掃除)に多少の時間がかかりプレイ以外のロスタイムがかかります。
その為、本人の希望がない限りロウソクを使うことは殆どないのですが。
こうやって志願してくれれば別で、私も久しぶりのロウソクプレイを一緒に楽しみたいと思ってるわ。
おっしゃるとおり、麻縄の上から蝋燭を垂らすと縄が使い物にならなくなってしまうので縄の上からロウを垂らすことは私はやりませんが、ロウがかからない部分でしたら拘束することは可能です。
あとはロウソクがかかっても問題ない物(ラップ・ボンテージテープ・包帯・紐 等)で縛ったり拘束した上でロウソクプレイをすることはできます。

プレイの時間はどの時間内でもロウソクプレイは可能ですよ。
準備・片付けにかかる時間はロウを垂らす量にもよりますが、10分~15分と考えて下さい。
ロウソクを体から剥がすのはプレイとしても楽しむこともできるので全ての時間がロスタイムとは一概には言えませんが、その時間がロスタイムとなりプレイ時間より引いて計算してもらえばと思います。
後は自分が他にやりたいプレイがあれば、そのプレイとの兼ね合いでプレイ時間を考えて貰えればと思います。

普段はロウソクはそんなに量を持ってないので、いつもより多めにロウソクを持っていきたいと思います。
予約時にぜひロウソク希望って受付に言って貰えれば助かります。
会えたときは宜しくね。


>ドレイ子さん
プレイ&コメントありがとう。
さっそくプレイで撮った写真を公開させて貰いました。
もし不都合な点などあって削除や変更して欲しいこととかあれば、コメントよりご一報下さい。
迅速に対応します。
久しぶりのプレイだったとのこと、でも一生懸命私の責めを受けて感じてる姿は良かったわ。
あまり皆がやりたがらない痛い乗馬鞭を自ら志願してくれるのは嬉しいです。
またギチギチに縛って吊って、鞭遊びさせてもらうわ!


>マゾヒストさん
お好きなプレイや世界感はぜひ語り合いたいですね。
その上でプレイに入るのはとてもいいことだと思います。
ただ、現在はホテル以外でのプレイは行っておりません。
プレイのカウンセリングやヒヤリングは、ホテル内でプレイ前にやっております。
すぐにプレイを始めなくても、気のすむままお話をすることはいくらでも大丈夫です。
貴方が飲酒をすることはお任せしますが、私はお酒は飲みません。
プレイの手元が狂い、100%の力が出せず危険が増える可能性があるからです。
お酒を飲まなくても変態行為に麻薬的な効果があるので、行為そのものに酔えているのでアルコール等は必要ないとも言えます。
ぜひマゾヒストさんと変態トークに花をさかせたいと思うわ。
お会いできたときは宜しくね。

************************************


IMG_8362.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<吊り緊縛で全身の感覚が開花 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 乗馬鞭でお仕置きした肌に縄が食い込んで…>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
