FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
吊り緊縛で全身の感覚が開花
2月4日の日記【乗馬鞭でお仕置きした肌に縄が食い込んで…】の続きね。

緊縛と吊りと鞭が大好きって言うから、まずは縄で拘束して逃げられないようにして。
鞭を楽しませてもらって。
そのまま一気に吊り上げる。
140130_2.jpg
鞭を打たれてただでさえ敏感な肌に、自分の体重とともに麻縄が食い込む。
苦しそうにうめき声をあげながらも、フンドシの下はビンビンに勃起しちゃってたね。

そのままベッドの上に下ろす。
空中から地上に戻ってきた安堵感。

そのまますぐに縄をほどいて楽にしてもらえると思った?
私がそんな優しいわけないでしょ。

ベッドの上でも遠慮なく責めさせてもらう。
全身を拘束されたままだからう動くことができなくて。
もがく姿は陸に上げられた魚のようで。
私も楽しくなって笑いながら責め続けちゃったわ。
140130_5.jpg

なかなか開放してもらえない中で。
貴方は次の責めを恐怖と快楽の狭間で待ちわびる。
140130_4.jpg
ここまでくると激しい責めなんていらなくて。
私の指1本がこの子の皮膚を伝うだけで、耳に息を吹きかけるだけで、ヒィヒィ声があがってしまう。

トリップした世界の中では、必要最小限の感触が最大限の刺激になったりしちゃうのよね。
そういうとき、変態プレイって本当に楽しいなって私も実感する瞬間です。

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >エゴイスト | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >マゾヒスト、ドレイ子、T>>
この記事のコメント
エゴい事
思い切り縛られたい、辱められたい。
恥ずかしい格好に縛られて、晒されて、
ナオミ女王様の手で辱められたい。
射精管理されて、勝手な振る舞いを出来なく
されて、身動き出来ないぐらいに縛られたい。
縄痕くっきりぐらいが好きです。
プレイのあとのシャワーで縄痕をなぞって
洗い流すと落ち着いたりします。
プレイ後の独りシャワーが好きだったりします。
がちがちの緊縛プレイからの辱めを。
エゴマゾですが、宜しくお願いします。
2014-02-07 Fri 15:21 | URL | エゴイスト #4uKYoiVE[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |