FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
明日 2月9日(日)プレイ予約をした方にご連絡です。
※追記 (9日に記載しました。)
本日プレイ問題なく時間通りにできます。
キャンセル待ちのかたもいるようなので予約してる子たちは遅れないように注意してね。
遅れると自動的にキャンセル待ちさん優先のプレイとなります。
ご了承ください。






寒いですね。
雪が降りまくってます。

先にお知らせなのですけど。
明日、プレイ予約をいくつかいただいてまして。
ありがとう!ぜひ私も貴方をプレイしたいわ!
とは思っていますが。

交通事情によってはもしかしたら、プレイが遅れたり中止になったりすることもあるかもしれません。
本日いくつかの電車が運転見合わせをしているようなので…。
正直、私が明日も確実に行けるかどうか微妙なところではあります。

当日、プレイ予約の確認をすることになってると思うのでそれまでにはきちんとしたお返事ができるようにはしておきますが。
早めに分かったら、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。
もしこれを見てたら、明日プレイに行く前にちょっとチェックしてみてください。

私だけでなくお互いが同じ状況だと思いますので。
もし、プレイに行けなくなったりしたら早めにここにコメントよりご連絡貰えれば幸いです。

明日、会えたらプレイ宜しくね。
明日が無理だったら、また別のタイミング合うとき遊びましょう。
ってことでご理解ください。


この雪空の下で緊縛して動けない状態で鞭責めなんぞしたら…。
さぞ興奮するプレイなんだろうなぁなんて妄想してしまいます。

雪で濡れてどんどん締まって体に食い込んでいく麻縄。
凍てつく肌に容赦ない鞭。
真っ赤になった鞭アトの肌に雪がつもり風が吹く。
寒さで感覚がないはずの肌に痛みだけが響く。

その皮膚の上にあっつーいロウソクなんて垂らしたら、どんな感じになるのかなぁ。
寒いからロウソクはすぐに固まるだろうから。
肌にこびりついて固まったロウは、ケインで払い落とそうかな。
ふふ。

すごーい楽しそう!!
なんて妄想、変態ならしちゃうよね。
って思いながら、こんな画像作って遊んでみました。
131208_9_1.jpg
雪の中、裸で放置。
それだけでヒドイ拷問よね。

でもね、変態にとって何が一番大事かっていうと『健康』だからね。
身体が丈夫じゃないと安心して変態遊びも楽しめないから。
みんな変態やりたいなら、この寒さで風邪をひかないように注意すること!

01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ


別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<吊り緊縛からロウソクプレイ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縄でお互いの快楽を探りながら遊ぶ>>
この記事のコメント
はじめまして
女の下着姿で、股間のラインって美しいよね~
男のモッコリとはちょっと違って・・・・
美しいラインを見せつけながら金蹴りできます?
モッコリを蹴り上げられ悶え苦しみ、無様にピョンピョン跳び
女性がいい!女性が羨ましい!女性を敬う!
金蹴りで、そんな雰囲気を作ってください。
2014-02-10 Mon 08:55 | URL | フレンド #fBweyL1.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |