FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
地上から飛脚吊り緊縛プレイ。
2月8日の日記【縄でお互いの快楽を探りながら遊ぶ】の日のプレイね。

緊縛も吊りも大好きっていうから。
まずは縛って口枷してから地上で弄んで。
140124_7.jpg

フラフラになって立つのがやっとになったら。
一気に空中へ吊り上げる。

走ってるような格好が飛脚みたいでしょ。
140124_8.jpg
この吊り方だとまだかろうじてジタバタもがけるから。
責めると空中で動いて、走りたくても走れない人みたいでおかしい。

ちなみにペニスも玉袋も縛ったままで吊ってるから。
麻縄を伝って自分の体重の重みを股間全体で感じることができます。
140124_9.jpg
ちょっと動くと縄がミシってしなって。
そのわずかな振動でさえ、体重を支えてる股縄に響く。
苦しいのかどうかは私は知らなーい(笑)

苦しそうにもがいて動く子もいるけど。
わざと動いて、股縄にかかる拘束を確かめながら余韻に浸る子とかもいるんだよね。

この時は最終的に逆さ開脚吊りまで展開したので。
140124_1.jpg
まだまだ空中でのプレイは続くよ。
続きはまたそのうち。

02.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<「セーラームーン下着」かわいいですね | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 店舗休業日のお知らせ>>
この記事のコメント
・・・・・
ペニスも玉袋も縛ったままで吊ってる。。。
股間で吊られているの?
まずは猿轡がいい。
あなたは、私のする事に抵抗だきないのよ、て。
それに、麻縄での猿轡もいいです。
猿轡をされたら、麻縄できっちりときつく縛ったほしい。
ただ股間をしばるのなら、剃られたい。
剃られてからペニスも玉袋も縛ってほしい。
飛脚ってどれくらい辛いのだろう。
股間に自分の体重が掛かってるのかな。
どうせなら、とことん股間を拷問して欲しい。
猿轡から涎が垂れて、目からは涙があふれるぐらいに・・・
自身の限界までプレイしてみたいと思いますが、
ナオミ様にお願いするのがいいと思います。
アルファインの吊床のある部屋で、、。
剃毛されての局部責めも気持ちのいいものです。
2014-02-15 Sat 12:59 | URL | 麻縄好き #XYWoHnuk[ 内容変更]
縄に浸りたい・・・
股に食い込む縄っていいな。
縛られてみないと解らない快感が。
飛脚縛り・・・
下半身無防備状態。。。
アナルは縄が回ってるけど、玉、竿も縛られているけど。。。
弄られたり、電マあてられたりすると、
苦しみの中での快感、気持ちいいのか、悪いのかが解らないけど、快感が。
女王様はさぞかし楽しんだ、いや弄んだのでしょう。
快楽的緊縛苦痛を味わいたいです。
とくに縄を解かれたときの余韻が快感です。
股間が開放されたときも余韻が最高です。
ちなみにナオミ様は縄師ではないですよね。
あまりにも縛り上手です。
2014-02-14 Fri 11:24 | URL | 浅沼 #BmRfNAjY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |