FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
コメントのお返事 >女王様出会い研究所、たかし、副島、大人の男
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>大人の男さん
いつもコメントありがとう。
本当に金蹴りが大好きなのね。
苦手な子がほとんどだけど、まれに金蹴りが大好きな子も来ます。
プレイ中はものすごく痛がるクセに(そりゃそうよね。私はその痛さ分からないけど)蹴られて大きく腫れ上がった自分の股間を嬉しそうにさすりながらプレイを終えてます。
そういう変態は大好きよ。
会えたときは宜しくね。


>副島さん
いつもはS&Mプレイを楽しんでいるのかな。
私はMプレイしかやらないけど、普段SプレイやS&Mプレイやってる人もよく来ます。
そんな人たちに普段やってるような高圧的な態度でプレイをやっても白けるだけなので。
痴女っぽい感じで責めたりしてます。
緊縛とか拘束そのものは好きだけどマゾっ気はないって人には、世間話を挟みながら緊縛やラッピングプレイを楽しんでもらったり…。
ボンテージが苦手な人には下着や本人希望のコス等でプレイしてます。
ただし希望のプレイ衣装は必ず持ってるとは限らないので、どうしてもそれがいい場合は前日までの予約時に受付のものに伝えておいてください。
会えたときは宜しくね。


>たかしさん
聖水プレイは希望者と拒否する人がはっきり分かれるプレイのひとつです。
嫌がる子にやっても私もちっとも面白くないので、本人が希望してこない限りやらないことが殆どです。
私が貴方のためにわざわざ出したものを、つらい思いされる顔見てると全然面白くないので。
無理して完飲しなくていいです。
それでも最後まで飲みたいんなら。
同じものを自分でも出せるんだから、量を飲めるようにする練習はいくらでもできるでしょ。
やれないことをやれるようにして欲しいと全て丸投げされては私も困ります。
キツイこと言ってるのかもしれないけど。
みんな変態として成長したく頑張ってたり努力してる子はたくさんいるしね。
分かるよ。願望もあり、今までやってみたけどできなかったんでしょ?
できる範囲でやっていけばいいと思うし、他の楽しみを見付けてもいいと思う。
私は変態と楽しむためにプレイしたくて、苦しむ貴方を押さえつけてプレイするつもりはありません。
会えたときはどんなにツラくて苦しくても結果的に、良かったって言えるプレイにしたいと思うから宜しくね。


>女王様出会い研究所さん
相互リンクと共に、わざわざコメントありがとうございます。
貴サイト内、確認致しました。
女王様出会い研究所 http://smqueen.org/
queendeai88_31.gif
今後共宜しくお願い致します。

************************************


01.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<セルフ胸縄吊り | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 格闘技プレイで人間サンドバッグ>>
この記事のコメント
ナオミ女王様へ
スタイルの良さに憧れてしまいます。
その長い足で電気按摩とかされたら。
その上、緊縛でもされたら。。。
ズボンの上からでも電気按摩で昇天。
緊縛されての電気アンマでも昇天してみたい。
ボンデージに身をかためたナオミ女王様に局部集中責めで何度も昇天したいです。
2014-02-26 Wed 12:17 | URL | トモ #XAUl15Aw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
