FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
セルフ胸縄吊り
緊縛と吊りと鞭が大好きな子がいて。
毎回要求してくる内容も逆さ吊りだったり乗馬鞭だったり。

受け手として、レベルの高いプレイが出来るので。
私はこの子を更に変態として成長させたいなって思って毎回プレイしてるの。

縛って胸縄を天井からの吊り床に固定。
つま先立ちになってしまいバランスとって立つのも難しい状態。
さて逃げられなくなったところを、下半身までギチギチに縛ろうとしたら。
140209_1.jpg

縄の拘束感が早く欲しくて、本人勝手に脚を浮かせて吊りを楽しんでるの。
なんかね、さすがにこれは私も笑っちゃったわ。
140209_2.jpg
セルフ胸縄吊り状態。
胸周りに自分の全体重乗るから、結構苦しい吊り。
胸を締め付ける麻縄の拘束に、すごい苦しい顔をして耐えてるのだけれど。
本人が勝手にやってることだからね(笑)

胸縄吊りって身体に負担が結構かかります。
縛り始めでこの吊りをやると体力を消耗しやすくなるので、結果的に早く解かなくてはいけなくなったりします。

シビれが残ったりと本当に事故になりかねないので…。
興奮しすぎている変態は、痛覚とかもおかしくなってることはよくあります。
縄を受けている本人がまだ大丈夫とは言っても、私が無理と判断したときはほどいて別のプレイをすることも。

この時は別の吊りを想定しながら縛っていたこともあり、胸縄吊りする用に縄をかけていなかったので。
苦しい負担という快楽を勝手にこの子は味わっていたわ。

ただ、この子とはまだまだ緊縛遊びしたかったから。

なんで勝手に自分の快楽優先で行動しちゃうの!
ってことでペニス縛りの上から更にペニスを握りしめてお仕置き。
140209_3.jpg
力を入れて握れば握るほど、固く大きくなっていったのでお仕置きになってるかどうか微妙なとこだけど。

私の許可なく勝手に胸縄吊りを楽しんだ罰として。
このまま鞭もいっぱい受けてもらうからね。

IMG_8355.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<明日 2月28日(金)出勤します。 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >女王様出会い研究所、たかし、副島、大人の男>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
