FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
顔全面を覆われての逆さ吊り
逆さに吊られたいとやってきた子。

緊縛や拘束が大好きで、縄に耐える能力も強いので。
キツイ緊縛プレイができる分、私もとってもやり甲斐があって楽しい。

ただこの子はそんなにマゾヒズムってわけじゃなくって。
拘束そのものが大好きだけど鞭とかスパンキングとか痛い系のプレイは苦手。
元々はM性感で遊んでたのを、本格的な緊縛に興味を持ったので私に縛られにきてくれてる。

なので緊縛プレイは本格的に進めていくけど、プレイの流れは痴女責めみたいな感じ。
縄の拘束はギュギュっとキツイけど、責め言葉はエッチなお姉さんに弄ばれる状態かな。

逆さまに吊られて脚も開脚で固定されて。
抵抗することができない中、ペニス責めに合う。
140212_08.jpg
顔全面を全頭マスクの用に布できつく覆ってしまったので。
天地が逆さまになりながらも、どこからどういう責めが来るのか分からない。

何かこの写真、だまし絵みたいね。
どちらが上でしょうか。みたいな。
140212_10.jpg

ベッド越しの鏡に写る姿も非常にシュール(笑)
140212_09.jpg
縄をほどいたあと、すっきりした顔で
「あ~、気持ちよかった~。」って言うんだからね。
ほんっと変態って愛すべきおバカさんで可愛いなって思うわ。



逆さ吊りが好きならこのサイト、オススメです。
sakasadurig300_60.jpg
緊縛の写真を見せて、こんな感じに吊られたいってリクエストも歓迎よ。

ちなみに私は基本的に吊りで滑車は使いません。
全部自力で吊りあげてるので。

浮くのを実感できる吊り緊縛なら100キロくらいなら大丈夫だけど。
逆さ吊りをやってみたかったら、70キロくらいを目安にして下さい。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ロウソクが垂れれば垂れるほど、勃起するペ○ス | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 明日 2月28日(金)出勤します。>>
この記事のコメント
ナオミ女王様の強靭な美脚で絞め落とされた後180度開脚顔面騎乗を喰らって果てたいです。願望を叶えていただけたら幸いです。
2014-03-01 Sat 00:57 | URL | #-[ 内容変更]
逆さ吊りよりも、、、
逆さ吊りよりも、、、
ナオミさんのボンデージとペニス責めに。
このあとはどんな風にペニス責めに。
ナオミさんのスタイルの良さと超美脚が目を惹きます。
顔も全頭マスクではなく、布?
口枷でもされたら、、、拷問。
自分には耐えられません、、、ペニス責めの快感に。
ペニス責め、晒し責めされたい。
2014-02-28 Fri 15:07 | URL | 金太 #.G.yyJx6[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |