FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ロウソクが垂れれば垂れるほど、勃起するペ○ス
2月22日にアップした【縄アトの敏感な皮膚の上に、熱い蝋燭を】日記の続き。

緊縛されて宙に吊られて、弄ばれて。
空中から地上におろされて地面に足がつき、落ち着きを取り戻そうとしたところに。
背中一面を溶けたロウソクで責められる。

四つん這いにされての、ロウソクプレイ。
身体の背面のどこにロウが垂らされるのか予測ができない。

私も意地悪して、一箇所を垂らし続けたかと思えば背中全面に点々と蝋燭でお絵かきしてみたり。
そんなことしてたら、背中はロウソクを垂らす場所が無くなったので…。

まずはベッドに仰向けに固定。
140209_07.jpg

今度は身体前面に熱いロウがたれていく。
熱さに耐え切れず、呻き声と共にもがこうとするんだけど。
ジタバタすることさえできない。
140209_08.jpg
すっごい苦しそうな顔で、耐えてる。

ちなみに、緊縛プレイでここまで苦しい顔は事故にもつながるのでさせません。
麻縄緊縛の場合は、何かあってから解くのでは遅いのです。
ジワリジワリと拘束の余韻を楽しんでもらいたいプレイなので。
絶叫するってことはあまりないのだけど。

ロウソクの場合は一気に溶けたロウが皮膚に直接垂れるわけで。
皮膚とロウソクの距離で熱さを調節できなくはないけど、そこまで熱さは変わりません。

皮膚の上にロウが固まってきたらそれが熱をカバーしていってくれるんだけどね。
やり始めのほうが苦痛の強いプレイでもあります。

でもね、ツラそうな顔で騒ぐわりにはフンドシの下はどんどんムクムクしてくるの。
変態の本能を視覚的に見れる、おかしいところ。
140209_09.jpg

邪魔な褌はハサミで切り取り、オチ○チンに直接ろうそくを…。

キレイに剃毛したツルツルパイチンなので。
亀頭を狙って垂れたロウが竿を伝って、玉のシワに溜まって固まろうとしていく。
でも固まる前に新しい溶けたロウがまた来ちゃうので。

玉袋まわりはどんどんロウソクがたまって泉のようになっていく。
140209_10.jpg
まぁ、そりゃ熱いわよねぇ。
でも私にない身体部位を責めているので、どのくらいツライのか分からないわ。

ペニスにロウが垂れる度に、ビックンと波打つ変態チ○コ。
140209_11.jpg
ガマン汁がだらだら垂れてくるので。
尿道口を狙ってロウソクを垂らし、ロウで栓をしようとするんだけど。
どんどん溢れるカウパーが、尿道まわりにロウを溜めるのをジャマしてくる(笑)

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >トモ、金太、名無し、トラ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 顔全面を覆われての逆さ吊り>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました。
こうして写真で見ると思っていたよりもすばらしいです。思っていたより気持ちよくて、ロウソクにはまってしまいそうです。
またぜひよろしくお願いします。
2014-03-02 Sun 18:07 | URL | T #nzdn0PDk[ 内容変更]
蝋燭よりも・・・
こんな格好で拘束されたら、
蝋燭よりも拷問を。
擽りとか、性的拷問を。
擽りならやめないでずっと擽り続けるとか・・・
抜き続けるような抜き責めとか・・・
逆に寸留めによる射精管理とか。
乳首だけ摘んで、弾いて、舐めて・・・
竿が天井むいたまま拷問されたい。
2014-03-01 Sat 10:40 | URL | トラ #TcYcpRDU[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
