FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
アナルフィスト吊り緊縛
アナルで開発に目覚め、更にアナル遊びにハマっちゃうと。
拡張を目指す人がいます。

より広くアナルを広げ、より深く異物が入り込むよう訓練する。
いきなりそんな広がるものではないので、毎日の積み重ねが重要です。

ちょっとずつしか拡張できないのに、何日かやめてしまうと元にもどっちゃうしね。
そこまでして拡張をやり続ける人がナゼいるのか。
答えは簡単。
そこに『快楽』があるからです。

もちろん全ての人がそれを試したら気持ちいいわけじゃありません。
肛門拡張で快感を得てしまう変態にしか分からない快楽なのです。

アナルフィストをやってて楽しいのは。
肛門を広げてあげればあげるほど、腕を奥に入れれば入れるほど。
漏れる喘ぎ声は「あぁぁ、気持ちいいぃ~~!!」
なのよね。

分からない人から見たら、私がものすごいえげつないことをやってるようにしか見えない行為が。
そんなこと言われたら、嬉しくなってもっとやってあげたいって思っちゃうじゃん。

無理やりにはやらないし、プレイの最初からズボズボと腕が入るわけじゃないので。
ちょっとずつほぐしながらやるんだけど。
前回よりも更に広がったって事が、フィスト好きからしたらすごい喜びでもあるの。

吊り緊縛で足がつかない状態にして。


そのままフィスト。
手首から先で直腸をもてあそぶ。
130621.jpg
私が腕を出し入れすれば、そのままブランコのように身体全体が揺れる。

こんな状況で「きもちいい~!!!」
って絶叫して貰えるなんて、本当楽しい遊びをさせて貰ってるなって思うのよね。

あ、ちなみにアナル遊びは好きだけどフィストはちょっと…
って思ってるなら。

こうやって吊ったまま、アナルプレイやペニバンプレイももちろんできるわよ。
130713n_14.jpg
私がペニスバンドをして貴方の後ろから挿入して腰を振れば。
グラグラとした振動と共に、奥まで私のペニスを感じて貰えると思うわ。

バックから突かれるのが好きで、立ちバックで絶頂しちゃう子なら。
また新しい世界が見えちゃうかもね。

nao.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | プレイ(アナル) | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top
<<コメントのお返事 >T | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >トモ、金太、名無し、トラ>>
この記事のコメント
素晴らしいの一言です‼
今は15センチ位に拡がっています‼ダブルフィストは余裕で入りますし小さければ三本の腕まで飲み込み済みです‼がもっと広くされたいです‼奥もまだ肘まで行けなくて…こんな自分でも肘を越えてのフィストは可能でしょうか?
2016-06-08 Wed 07:30 | URL | いつき #kyBjvhlc[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「やりました、せいじゅ様!ご主人様の手がとうとう ... …
2015-12-21 Mon 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |