FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
展開吊りからのペニス騎乗、顔面騎乗
2月21日【高くに吊られて更に興奮】のプレイ日記の続き。

猿轡をされて緊縛されて、飛脚吊り。
140124_8.jpg

そのまま高くに吊るしあげられて…。
140124_10.jpg

最終的には逆さ開脚吊りに。
140124_1.jpg
吊られて責められてる間もずっと口枷をされっぱなしなので。
プレイの中にずっと唸っているんだけど、喘いでいるのか苦しんでいるのかいまいち分からない。

そんな中で、
「気持ちよかったら縦に首振って。
  もう耐えられないから降ろして欲しかったら横に首振って。」
って逆さのこの子の耳元で私がささやくと。

一生懸命、縦に首を振ってくれる。
こういう変態どうしにしか分からない、やりとりは本当に楽しい。

真っ逆さまの世界を堪能してもらい、ゆっくり降ろしていきながらも。
たまに股間まわりをイジって責めると、涙目になって叫んでる。

「あんまりうるさいこと言ってると、プレイやめちゃうよ」
って言うと、我に返って大人しくなる姿がまたすごい正直でかわいい。
140124_2.jpg

ベッドに降ろしてあげたら、体力使い果たしてぐったり。
猿ぐつわをとってあげれば呼吸もしやすくなって少しは身体が楽になるのは知ってるけど。
そのままで鼻をつまんだりして遊んじゃう。

このギチギチなペニス縛りのまま吊りの展開に耐えてきたのは凄いと思うわ。
ご褒美に縛られて吊られて真っ赤になってる玉を足で踏み踏み電気アンマ。
140124_3.jpg

電気アンマからの、ペニス騎乗。
ただでさえ麻縄に絞られてるペニスに更に圧力がかかる。
つらそうな顔してうなってる割には、尿道からジワジワっとガマン汁が。
140124_4.jpg
私もテンション上がって腰を振りながらお馬さんごっこ。
暴れたくても、縄がしまった上から私が乗ってるので。
全然動けなくやられるがまま。

呻き声も顔面騎乗で封じ込める。
140124_5.jpg
顔に乗りながら局部責めしたら、暴れながらもいっぱい出しちゃたね。

結構キツイ緊縛に耐えてもらったけど。
プレイ終わったあとはすっごい爽快な顔してておかしかった。
さすが変態って感じね。

私もとても楽しかったわ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<アメとペニバン | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >T>>
この記事のコメント
明日予約を入れました。
こんにちは。

この日記でプレイさせてもらったささきです。

明日16時に予約を入れさせてもらいました。

前回お話をさせて頂いた時に、女装用具もお持ちだとおっしゃっていたのでそれを明日お願いできますでしょうか?

女装の状態で前回のようなガチガチに緊縛や猿轡をされてのプレイを希望しています。
2014-03-10 Mon 13:46 | URL | ささき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |