FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
M字開脚吊りで逆電気アンマ
2月27日の【セルフ胸縄吊り】続きプレイ日記。

緊縛の拘束感が大好きな子で、早く苦しくなりたいものだから。
勝手に、より苦しくなるよう動いて自ら危険な縄をかけようとする。

私は緊縛で苦しい快楽は与えたいけど、危険なことはするつもりはありません。
「苦しいほうに勝手に動いて、シビれが残ったりしたら困るのはお前でしょ!!」
てことでペニスと握りしめてお仕置き。
140209_3.jpg
SM行為に慣れてしまうと、快楽を求めるあまり自虐行為に発展してしまうことがある。
消えない痛みに、喜びを感じてしまう受け手がいるけど。
そうなった場合、日常まで非日常化してしまうので、たまの非日常の楽しみが薄れると思うの。

パートナー通しが傷付け傷付けられることを楽しむのは、勝手にすればいいと思うけど。
私の場合は常に会って、プレイ後のケアができる訳ではないので。
次回会うときはまた元気な顔を見せて欲しい。
そして、終わったあとはスッキリして帰って欲しいの。

SMや変態、フェチ行為は非日常の楽しみ。
非日常を楽しむためには、きちんとした日常を過ごしているからこそ。
きちんと働き一定の収入を得て、健康管理をし体調を良好に整えて、一般的な社会生活を過ごす。
普通のことができる人だからこそ、心から楽しめる行為ってことを忘れないで欲しい。

まぁ簡単に言うと、変態を楽しむためにお互い健康でいましょうねってことよ。


縛ってても早く吊られたい、宙に浮きたいって気持ち全開のこの子。
まずはサクっとM字開脚吊り。
140209_4.jpg
ペニス縛り+袋の玉と玉の間にも縄が通っているので。
自分の体重がペニス・玉・袋にもろにかかる。

金玉は、針をさしてプチュって出てくる丸いヨウカンみたいに。
シワが無くなり、ツルッツルに光ってておかしい。

脚を閉じれないM字に吊られて。
足をブラブラさせながら、空中で苦痛という快楽にひたる。

乳首をつねると上半身をそらしてヨガろうとするんだけど。
身体を思うように動かせないから、首を上下に動かしクチばっかりパクパクさせて。
言葉にならない喘ぎ声を発してる。
140209_6.jpg

自分の体重が乗って、限界ギリギリなペニスや睾丸を。
下から私が踏み踏み、逆電気アンマ。
140209_5.jpg
叫び声と共に、身体をピクピクさせて感じてる姿がとってもかわいい。

さてプレイはまだまだ続くよ。

DSC_3239.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top
<<【ご連絡】明日9日(日)16時~プレイ予約したかたへ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | アメとペニバン>>
この記事のコメント
ご配慮有難うございます!
ナオミ女王様
先般のご調教のお礼が遅れて申し訳ございません。
その折のにも申し上げましたが、将に完璧な縛り・吊りで、今までのプレイなどガキのお遊びに過ぎなかった事をしみじみ感じております。改めまして篤くお礼申しあげます。有難うございました。
また、私メの勝手な行為に対しても、ご配慮戴き恐縮至極でございます。私メはシッカリ健康ですし、一応普通の生活はしておりますので、呉々もご心配無き様にお願い申し上げます。
映像も、素晴らしいM字開脚吊りで感激です。続きが楽しみです。
次回も縛り・吊りそして一段と厳しい鞭打ちで、宜しくお願い申し上げます。
ナオミ様へ
初めまして、ナオミ様の、ブログを毎日楽しみに読んでいます。僕も、電気アンマが、好きです。特に、竿の、先っぽに、電気アンマを、お願いします。ナオミ様に、質問です電気アンマの、電力は、1~10の、何倍の、電力ですか?出来れば、最大電力で、竿の、先っぽを、集中的に、何回も、繰返し、お願いします。
2014-03-12 Wed 20:06 | URL | 中西 #-[ 内容変更]
早速のお返事ありがとうございます

一般の感覚では痴態なのでしょう、公開され、精神的にダメ~~じ、そこからの回復をし、さらに深く

拘束放置デンマ、垂れ流し

など
顔モザイクなしで、もはや観念できるんです。

よりハッキリとわかる形でも、
芸術性を高めていきたいのです。
SMに芸術性を~
みたいな




2014-03-12 Wed 11:04 | URL | ハヤタ #-[ 内容変更]
放置プレイは可能ですか?
全裸でがちがちに緊縛しての放置プレイ可能ですか?
女王様の手によって弄ばれるのではなく、
緊縛されて、ローター挿入されて電マを固縛されて、放置される。
玩具に弄ばれているけど自分ではどうしようもないようなプレイをしてみたいです。
女王様は緊縛して準備したら見てるだけなのですが、そんなプレイでも可能ですか?
2014-03-08 Sat 12:05 | URL | 一人 #D6U9Hy9Y[ 内容変更]
ナオミさんへ
プロフィールを拝見しました。
170㎝を超えているんですね。
スタイルもいいし、、、って。
それよりも、男の潮吹きに惹かれました。
そんなのあるんですか?
するならば、完全緊縛されてナオミさんの成すがままに、されるがままに潮吹きを、、、してみたいプレイです。
それに剃毛やらカテーテル、尿道プレイしてからメインは潮吹きで。
どのぐらいのプレイ時間をみれば緊縛~剃毛~カテーテル~尿道プレイ~局部責め~潮吹きまでいくのでしょうか?
180分ぐらい?
それとできればで結構ですがプレイ過程を撮影してブログに晒してくれるとありがたいです。
プレイは土曜日の昼下がりが希望です。
場所はもちろんアルファインです。
可能なら新宿S3スタジオでも構いません。
2014-03-07 Fri 12:37 | URL | スノーマン #iVbv6Kws[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
