FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ロウソクで立体ペニス型取り責め
3月1日の【ロウソクが垂れれば垂れるほど、勃起するペ○ス】のプレイ続き日記。

ツラそうな顔で体に垂れる熱い蝋燭を必死に耐えてるんだけど。
ペニスはどんどん上に向いていく変態体質の体。
140209_12.jpg

体に落ちたロウが溶ける前に。
ロウの上からデンマを皮膚に押し付けながらの局部責め。
140209_13.jpg

垂れたばかりのまだ熱いロウは振動しながら固まっていくし。
皮膚の上で密着して固まりつつあるロウは、電マの音ともに振動を伝えながらペニス全体に刺激を与える。
140209_14.jpg

前立腺の刺激も大好きな子だから。
玉裏の付け根と肛門の間を電マの振動を最強にして押し付ける。
140209_15.jpg
呻き声をあげながらも、ペニスは小さくならないのよね。

型抜き遊びをするかのごとく。
局部のロウをはがしていくと…。

キレイなチ○コ型がとれましたわ(笑)
立体的な3Dペニス拓。
140209_17.jpg
結構厚めにろうそくが垂れてるのが分かるでしょ?

チン拓をとったあとも全然ペニスはしぼまないから。。。
140209_16.jpg
最後の責めで溜まったものを一気に出させたわ。

始終唇を噛み締めて、唸ってた割には。
プレイ終わったあと「思ってたよりすごい気持ち良かったです」てスッキリした顔で言ってた。

ガチ変態とのプレイは私も満足できて楽しかったわ。

11.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆さ吊りのまま乗馬鞭で | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >ハヤタ、中西、ドレイ子、コチョ>>
この記事のコメント
相互リンクのお願い
SMマニアック女王様 ナオミブログ 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

SMマニアック女王様 ナオミブログ 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
2014-03-25 Tue 20:52 | URL | juck #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
