FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
逆さ吊りのまま乗馬鞭で
3月6日【M字開脚吊りで逆電気アンマ】の続きプレイ。

M字開脚で吊りをした後は、立ったまま脚を閉じて縄で固定。
地面に足が付いているのに、両脚を固定されるとバランスが一気にとれなくなるもので。

グラつく体を支えようとすればするほど、バランス感覚がおかしくなり縄が体にくいこんでいく。

そんな状況を私は鼻で笑いつつ、一気に逆さに吊り上げる。
140209_8.jpg
抵抗できないまま「ヒィィィ」って変な奇声発してるけど。
やられるがままよね。

腕は後ろで拘束されたままだから、手をつくことさえできない。
140209_9.jpg

逆さ吊りのまましばし放置。
140209_7.jpg

逆さのままなんかモゴモゴ言ってるからもうギブアップなのかと思ったら。
「お願いがあります。ムチをください」だって(笑)
140209_12_20140313161446bec.jpg

ムチの中でも特に痛い乗馬鞭を体に打ち付ける度に。
痛みで悲鳴をあげつつも「ありがとうございます」と感謝を述べてくる。

必死で耐えてるこの子がすごく可愛いい。
テンションあがってきて、私の鞭を振る手にも力が入る。
140209_11_2014031316144438a.jpg

変態と遊ぶのは楽しいなぁ。
140209_10_20140313161441a71.jpg

ちなみにこの部屋はアルファインの505です。
吊りができて周りが鏡張りになってるので、人気のある部屋でもあります。

拘束ベッドや拘束椅子など大掛かりな器具はないので。
SM家具マニアには物足りないかなってところかも。

その分、スペースは広くとれるので。
長い鞭が振り回せます。
一本鞭好きにもいいかもね。

05.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top
<<全身緊縛拘束の後は馬に乗せられて… | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ロウソクで立体ペニス型取り責め>>
この記事のコメント
ストロング&ハード!
責めがストロング&ハードですね。
自分は、セーラームーンに優しくお仕置きor
ナースに局部検診がいいなあ!
セーラームーンなら、縛られてリボンの替わりに
鞭を振るわれて、、、玉を解されて射精管理。
ナースなら尿道検診&完全剃毛を。
やっぱり、ナースの検診受けてみたい。
2014-03-20 Thu 19:56 | URL | 金剛 #hd8bvVUQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「綾で~す。またまた、体験プレイのご報告をしま~ ... …
2014-05-05 Mon 18:30 MドリームのBlog
 5/17(土)から公開のSM映画「花と蛇 ZERO」の中でも使われていたが、鞭打ちグッズとして乗馬鞭(例:レザーライディングクロップ)はいかがだろう。  一見、バラ鞭 ... …
2014-06-09 Mon 18:30 MドリームのBlog
(ヘルハウス オウシュウゴウモンレツデン ゲキツウトゼッセイノヤカタ) <テーマ選択ポイント>  好みによるが多くの場合SMプレイには鞭打ちがつきものである。  マニ ... …
2016-02-03 Wed 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |
