FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
女装子ちゃんを縛って横吊り
女装子ちゃんと遊んだわ。

ブラジャー・ショーツ・ベビードール・ガーターストッキングと、着せてあげたんだけど。
だんだんと雰囲気がおしとやかになっていってかわいいの。
だからいじめたくなっちゃうんだけどね。
140311_01.jpg

この子は猿轡が大好きなので。
最初っから、クチの中にハンカチをつっこんで豆絞りでふさぐ。
はいこれで、ギブアップって言うこともできなくなっちゃったね。
140311_02.jpg

細身のスタイルいい子なので、本当に女の子を弄んでる感じ。
でも女性物の小さなショーツからは、大きくなったペニクリがはみ出ちゃう。
140311_03.jpg
ペニクリをちゃんとショーツの中にしまっておかなきゃダメでしょ!って言うと。
クリの先が、ヌルヌルに濡れていっちゃう。

ツルツルの生地なんて男性の服ではあまりないから。
「コレ、着てるだけで気持ちいいでしょ?」
って聞きながら服の上からサワサワってなでると。
目をうるうるしながら声にならない返事をくれる。
140311_04.jpg

緊縛大好きできつい吊りにも耐えられる子なので。
というか、きつい吊りまでやらないとこの子は物足りないんじゃないかな。

序盤から一気に吊りをする為に縄をかけていく。
140311_05.jpg

緊縛で拘束されて興奮する中で吊りをすると。
体が空中に浮くだけでバランス感覚がおかしくなっちゃったりするんだけど。

体を横にして吊ると、上下とか左右の感覚まで訳分からなくなってしまうことが多い。
140311_06.jpg

きっと正常な感覚のままだったら…
この状態にされたら気持ち悪くなるんじゃないかな。

でも変態は快楽の世界にぶっ飛んじゃってるから。
宙に浮いてグラグラしながら、苦しい快楽に浸りっぱなし。
140311_08.jpg

目をつむって自分の世界を堪能ながらおとなしくなっちゃってるから。
大事なとこをギュッと握り締める。
140311_07.jpg
ひとりの世界へイキっぱなしにならないでね。
貴方は私のオモチャなの。

プレイはこれからよ。

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<オナニー自縛にお仕置き | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛って動けない所をレイプ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
