FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
緊縛の拘束が欲しくて自吊りで胸縄吊り
4月3日(木)の日記【オナニー自縛にお仕置き】の続きプレイ。

自縛の縄をほどいたあとは、最初っからきつめの緊縛。
緊縛ってだんだん縄を増やす度に拘束を増すように縛ることもあるんだけど。
この子の場合は、最初っからかなり強めの拘束緊縛。

何回かプレイしてるからこそ、相手が好きな拘束の強さや気持ちいい縄のポジションを私の中にインプットしてあるので。
意図的に縄で責めていく感じが私も楽しい。

胸縄を天井の吊り床から固定し、強めに縄をじわりと引いて固定する。
「ヒィィ」って声をあげながら、不安定なつま先立ちにさせられて。
よろける度に体をしめつける麻縄がさらにくい込んで苦しさは増す。
140307_07.jpg

苦しんでるとこ見てるとイタズラしたくなっちゃうんだけどね。
140307_10.jpg

ただこの子はほっとくと…
更に拘束を求めちゃう変態だから、自分で勝手に胸縄吊りを楽しんでる。
140307_08.jpg

自縛はしちゃうし、自吊りまでしちゃうし。
本当、緊縛拘束好きのド変態!
140307_09.jpg

何で勝手にプレイを自分で進めちゃうの!!
って怒られるの分かっててやってるでしょ。

片足立ちにさせて自分の重心の軸を探るので必死になってる。
140307_11.jpg
手も足も出せなくなった状態。
ふらつく体で私のおもちゃになればいいわ。

naomi003.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<店舗休業日のお知らせ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 吊りからおろして両脚緊縛拘束>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
