FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
逆さ緊縛でペニス吊り
4月18日(金)の【変形的な横吊りで空中をさまよう】の続きプレイ。

緊縛後、吊られて責められて。
そろそろ空中からおろされて、縄もほどかれるって油断してたでしょ。

そのまま逆さ緊縛へ。
140307_18.jpg
逆さにされたら反射的に手をつこうとしたくなるでしょ?
でも後ろ手でしっかり麻縄で固定されているからそれもできない。

頭が床についているから吊りよりは負担が少ないけど。
その分、床のかすかな振動が頭部より嫌でも感じさせられる。
私の歩くヒールの音とか、鞭や縄など道具を準備する音。

背後からの局部責め。
フイの責めに驚きながらも、口枷されてるから。
抵抗もできずに言葉にならない呻き声をあげるだけ。
140307_19.jpg

せっかくなんで亀頭に縄をしっかり縛り付けてのペニス吊り。
縄はペニスから天井の吊り床に引っ掛けて、私の手の中。
140307_20.jpg
私が持った縄をクイックィッって引く。
なんか魚釣りみたいで楽しくて、思わず何度も遊んでしまう。

その度に腰をびくつかせながら、引っ張られる自分のペニスを下から眺めることしかできない。
140307_22.jpg

しばし放置してたんだけど。。。
140307_21.jpg
どんどんガマン汁が溢れてくるの。

「おまえ、自分の状況分かってるの?興奮してる場合じゃないでしょ!
  このまま思いっきり、ペニスの縄を引っ張ってあげようか!」

猿轡で話せないから顔を横に振って、イヤイヤを激しくしているんだけど。
オチン○ンは更に血管が浮き出て勃起していくのよね。

12.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ペニスバンドデビューで色んな体位で犯される | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 男の娘ちゃんをペニクリ縛りで手マン責め>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |