FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
縛られたままペニスバンドで犯される
4月5日(土)の【M字開脚吊りで局部&肛門責め】の続きプレイ。

M字開脚吊りからおろされて。
このまま開放されるって安心しかけていたでしょ?

「頭を下げて、お尻を突き出しなさい」と命令。
縄を全てほどかれることなく・・・
動揺しながらも命令に従う。
140305_09.jpg

「さっきここを私に犯して下さいって言ってたわよね?」
そう聞きながら、アナルを触ろうとすると。
ビクっとしながらお尻全体に力を入れてくる。
140305_10.jpg

ローションを塗って滑りをよくしてる私の指は、抵抗もむなしくするりとアナルの中へ。
肛門の筋肉をほぐしながら指を出し入れして遊ぶ。
140305_11.jpg
排出器官なのに指を入れられる違和感に怯えていたはずが。
前立腺をマッサージされていつしか喘ぎ声をあげている。

「ココをいじられて気持ちよくなっちゃったの?
 もっと気持ちいいもの入れてあげようか」
140305_12.jpg

緊縛されて天井から縄で固定されて。
逃げられないとこをバックで犯される。
140305_13.jpg
何か言葉を発しているようだけど。
くち枷をしてるから何言ってるか聞き取れないのをいいことに。
身動きできない子を後ろから腰をついてレイプを楽しむ。

髪を後ろから鷲掴みにされて、無慈悲に犯されて。。。
いるはずなのに。
140305_14.jpg
自ら腰を振って私のペニバンをしっかりと感じようとしてる。

この可愛いド変態ちゃん。

IMG_8355.jpg

※店舗休業のお知らせ
4月の13日(日)~16日(水)までの4日間、お店はお休みになります。
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。


→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<コメントのお返事 >金剛、縄ズキン、良太、ペニバン好き、かほる | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆エビ吊りで大興奮>>
この記事のコメント
色付きの文字太字の文初めまして。
私の願望を叶えてくれる女王様をやっと見つけました。
麻縄緊縛!!縄が美しい!麻縄が醸し出す被虐美が好き!!
麻縄で完全拘束され開脚逆さ吊りでアヌスにローソク!!
そんな状態で、鞭!亀頭責め!!
私の願望です。
麻縄が足の指全部に絡みついているのはショッキングです。
私もされたい!!
アルファインの淫靡な部屋でされたい。
写真も公開されたい。
こんな超変態の願望を叶えて下さい。
2014-04-17 Thu 07:36 | URL | かほる #Fjqb2npw[ 内容変更]
ありがとうございました
1か月以上経ってしまいましたが、
本当にありがとうございました。

吊るされて犯されている写真をみて、
恥ずかしいと思いながらも興奮してしまいます。
そんな変態で申し訳ないのですが、
またよろしくお願いします。

2014-04-16 Wed 00:46 | URL | ペニバン好き #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
