FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
立ちバックで犯されて大量射精
4月12日(土)の【縛られたままペニスバンドで犯される】の続きプレイ。

緊縛されたまま立バックで犯されて。
ベッドへ移動させられる。

一度ペニバンで犯されたアナルは、指2本がスルリと入る。
ヒクつく腸内を指でゆっくりとかきまわす。
私の指先が前立腺に触れると同時に、快楽神経を刺激されて喘ぎ声をあげる。
140305_15.jpg
前立腺責めをすると下半身全体がビクビクって痙攣しながら何度も絶頂に達している。
女の子を手マンしてるみたいで私も興奮しちゃって。
何度も前立腺で遊んで反応を楽しんじゃう。

正常位で犯される様子は…
もう、私のペニスを挿入されてるのを待ちわびる淫乱な女の子みたい。
140305_16.jpg

レイプされているのに、ペニスは自分のお腹の上で勃起しっぱなし。
140305_17.jpg

細身で肌が綺麗な子なので。
バックから犯すと、本当に女の子を犯している気分になる。

丸いかわいいお尻と私の体が激しく何度もぶつかり合う。
軽いスパンキングのような音が部屋に響く。
140305_19.jpg

「ほら、犯されてるのに興奮しちゃってる変態の自分をよく見てごらん」
鏡の前で立ちバック。
140305_21.jpg

ペニバンでお尻を犯されながらの局部責め。
もう意識はふっとび訳分からなくなって喘いでる。
140305_22.jpg

犯されながら床に大量に射精しちゃったね。。。
140305_23.jpg

プレイ終わってシャワー浴びたあとのスッキリした顔がかわいかったわ。

その姿で普通に帰るつもりだろうけど。
服の下にはしっかりと縄アトが付いているのよね!

さんざん私にいじめられたくせに。
別れ際に『また、お願いします』って言ってきた。
私を楽しませてくれる変態はいつでも歓迎よ。

DSC_0184.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(アナル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<下着姿の男の娘ちゃんを身体検査 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニス縛りのまま逆エビ吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |