FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
店舗休業日のお知らせ
暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候の昨今ですが。
変態のみんなは元気にしてるかな?

私は絶賛花粉症と戦い中です。
プレイしてるときは薬で抑えてるけど、クシャミ連発しちゃったらゴメンね。
唾液フェチだったら、わざと顔の前でクシャミしてもれなく唾液シャワープレイできちゃうわよ。

さて今月はお店が休業する日があるのでご連絡です。
4月の13日(日)~16日(水)までの4日間、
お店はお休みになります。


もしその間にプレイを予定してたら申し訳ないです。
うまく前後に予定をずらすなどしていただけたらと思います。

ここ最近、SMクラブデビューちゃんたちとのプレイがちょいちょいあって。
変態デビューを見届けることができて嬉しい限り。

変態初めましての子は、だいたいにしてガッチガチに緊張してるので。
オラオラ系で責められることで興奮する子じゃない限り、いきなり激しいことを一方的にはやらないので。
ご安心下さいね。

今までの性癖を聞いて、興味あるプレイを色々と体験してもらってます。
やってみないと何も分からないと思うので。
経験してみて気持ちよかったらもっと追求していけばいいと思うし、
無しだなって思えば次回からはそれ以外の変態プレイにチャレンジしてみればいいと思うの。

緊張していた子が、変態プレイで私に弄ばれて。
帰り際にスッキリした顔を見れると、思わず私もニヤニヤしちゃうわ。
禁断の変態側の世界に入り込んじゃったわねぇって。。。

初めて女王様を前にして緊張して言葉がうまく出ないこともあるだろうけど。
プレイ前にどんなことに興味あるか、やってみたいかは必ず聞きたいから宜しく。
後は私に体をゆだねてくれれば何とかするから任せてね。ふふ。

ボンテージで責められるのが苦手なら、下着でのプレイや多少のコスプレ衣装も用意できます。
イメクラで背の高い女性に責められるのが好き、なんて人も歓迎よ。

4月は色々と環境が変わってストレス溜まる人も多いんじゃないかな。
ストレス発散に変態遊びして、体も脳内もスッキリしましょ!

140104_7.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



 ←PC版で拍手ランキング集計&表示中。
別窓 | お知らせ(出勤情報等) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<逆エビ吊りで大興奮 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 緊縛の拘束が欲しくて自吊りで胸縄吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |