FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
コメントのお返事 >金剛、縄ズキン、良太、ペニバン好き、かほる
コメント来てたので、下記に返事書きました。

************************************

>かほるさん
変態願望大歓迎よ。
足の指縛りは、地味にキツイんだけどとっても気持ちいいという不思議な縛りよ。
ぜひ私に縛られに来てくださいね。
緊縛吊りのプレイが希望でしたら、アルファインの吊り環境のある部屋をご選択ください。
写真も公開されたいの?変態ちゃんね。
プレイ終わったら、このブログで公開羞恥露出するから宜しくね。


>ペニバン好きちゃん
あら、久しぶり。げんきかな~。
私に縛られたうえに、犯されまくって散々なめにあってるはずなのに。
またお願いしますってなんかおかしいわね(笑)
ペニバン好きちゃんと遊ぶのは私もとっても楽しいのよ。
また変態的にいじめられたくなっちゃったらいつでも来てね。


>良太さん
きっつい縛りをやっていますが、丁寧に縛っているつもりです。
受け手に応じて、拘束の加減もしていますので相手が一番気持ちいいと感じる緊縛をするつもりよ。
記載していただいたとおり、3時間あれば緊縛中心のプレイなら余裕をもってできます。
ただ皆さん時間や予算の都合もあると思いますので、短い時間から長い時間とご希望の時間でプレイはできます。
短い時間で入って、盛り上がればご希望により延長も可能です。(ただし次のプレイが入ってなければですが)


>縄ズキンちゃん
緊縛好きなのは嬉しいわ。
全身縛って抵抗できない所を色々とイタズラさせてね。
記載してくれたアルファインでプレイはもちろんできるし、他にも六本木周辺のラブホテルや、都内各所のシティホテルでプレイできます。
詳細の質問はお店に電話していただければと思います。
宜しくお願いします。


>金剛さん
ナースで検診、楽しそうね。
尿道や剃毛プレイができるんならそんな感じの医療プレイを交えつつ、変態SMプレイで盛り上がれそうね。
前日以前のご予約でナース服を希望していただければ、コスチュームを持参することも可能です。

************************************

DSC_3357.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<変形的な横吊りで空中をさまよう | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 縛られたままペニスバンドで犯される>>
この記事のコメント
こんにちは。まだ、M性感しか経験がありません。
最近物足りなくて、穴という穴を犯してほしい願望がでてきました。
いろいろ検索してナオミさんにたどり着きました。
動けなく拘束してからのくすぐり責めや局部責め、乳首責めでウォーミングアップをして、もちろんギブはなして発狂したあとで、
竿縛りしてからの局部集中責めでイキっぱなし地獄。
途中、プロレスの絞め技みたいのとか体重をかけるようなことも体験したいです。
あと、初めての尿道をやってみたいです。何でもチャレンジしたいです。
アナルと尿道同時の下半身二穴責めや尿道ブジーに電流を流したり、
電マでの振動とダブル刺激みたいのなどです。
いろいろな初めてをナオミさんにお任せしてみたいです。
2014-04-17 Thu 23:21 | URL | あちゅ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |