FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
緊縛だけで快楽の世界へ
この子も定期的に私にいじめられに来る子のひとり。

初めてのプレイは普通のラブホテル。
「あまり変態プレイに経験がなく、本格的に縛られたりしたことないけど大丈夫ですか?」
って私に恐る恐る質問してた頃が懐かしいね。

で、次はアルファインでのプレイ。
「吊りにも興味あるけど…。自分はそこそこ体が大きいので吊られるってことが可能なのですか?」
って心配してたね。

まぁ私も全て自分の腕力で吊りを相手にやるので。
体重のある人を高く吊り上げることはできないけど、空中に浮くことはできるよって初めての吊りプレイ。

以降のプレイはその時その時の彼のリクエスト。
尿道プレイやマミフィケーション、蝋燭をやってきて。
このブログを見て興味あるプレイに端からトライしてってくれてたみたいだけど。
私はこの子のチェリー体験をかなり奪って来てるのよね。

この時もプレイ前に、今日のやりたいプレイを聞くと。
「緊縛中心でがっつり縛られたいです」とシンプルな答え。

そう。
変態って最初はものすごい妄想があるから、色んな行為をやりたくなっちゃうんだけど。
欲求って突き詰めると、結構ピンポイントにまとまったりするのよね。

もちろん色々と混ぜたプレイがやりたい日があってもいいし。
自分の一番好きなプレイをじっくり味わう日があってもいいと思う。

何も分からなかった所から色々と経験して。
自分の中で更に試したいことを想像したり、選択肢を増やしたり。
そうやって変態として成長してってくれてる姿を見れるのは私も嬉しいことよ。

てことで。
彼から縛られたいって言われた瞬間に、私も縛りたいって欲求にスイッチを入れたので。
特に責めとかしないで胸縄から腹部、股縄まで一気に縛る。
140328_01.jpg
この子も、麻縄で緊縛されるって行為が快楽なので。
何も触っていない股間がどんどん勃起していくから。
それを固定しつつ拘束するように、ペニスも縛る。

性感帯の乳首は、もう既にビンビンで。
乳首の先っちょを私の爪でつつくだけで喘ぎ声が部屋に響く。
140328_02.jpg

初めて縛る相手であれば、地上でがっつり責めて、吊りは体に負担がかかるので短めにして様子みたりするのだけど。
もう、この子は何度も吊ってて、吊りに結構耐えられるのを私も知ってるから。

早々に宙に浮かせてしまう。
体の体重で食い込む麻縄を味わってもらいつつ。
140328_03.jpg

尿道から我慢汁が流れっぱなしだから、吊ったまま亀頭責めとかしちゃうんだけどね。
140328_04.jpg

敏感な所を責められて足をバタつかせたから。
更にバランスを取りにくくすべく、吊り縄をかけていく。
140328_05.jpg

まだまだプレイは序盤です。
ふふふ。

14.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<男の娘ちゃんをペニクリ縛りで手マン責め | SMマニアック女王様 ナオミブログ | コメントのお返事 >あちゅ、通りすがりのM、名無し、早、マゾ犬>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |