FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニクリ縛りの女装子ちゃんを弄ぶ
4月24日(木)【男の娘ちゃんをペニクリ縛りで手マン責め】の続きプレイ

緊縛大好きな女装子ちゃん。
この時が初めて会ってのプレイだったんだけど。
かわいい女の子に変身して私を部屋で待っててくれていました。

緊縛拘束好きをアピールしてくれて、吊られたいとも言ってくれたので。
まずは一気に全身を縛る。
140412_05.jpg

白ストッキングの下にかわいい白Tバッグをはいてくれていたのだけど。
無慈悲に破られ、大きくなっちゃったペニクリは麻縄で拘束。
140412_06.jpg

「恥ずかしい」って言ってもじもじしながらも。
生地の薄いシフォンチュニックの下では乳首がビンビンにたってる。
140412_07.jpg
亀頭を指でいじって弄びながら、女の子のクリトリス責めの感覚を味わってもらったわ。
ガマン汁がどんどん溢れてきて。
まるで、感じでおま〇こをヌレヌレにしてるみたいだったわね。

片足になるだけで一気にバランスが取りにくくなる。
顔を布で覆ってる分、視覚も遮られてるしね。
140412_08.jpg
よろけながらバランスを保とうと動くと、更に麻縄が体をしめつける。

重心を探ろうと必死になっている所を責めて遊ぶ。
すぐに快楽スイッチが入ってしまい、縄酔いで意識がとびそうになるとこがおかしい。

で、一気に空中の世界へ。
細身ではない分、体の重みが縄にのしかかり拘束感はかなりのはず。
140412_11.jpg
初めて縛る子だったし、ギブアップするようだったらもっと体に負担の少ない吊りへと展開させることも考えていたのだけど。
苦しがるどころか、ずっと喘ぎっぱなしなので。

吊ったこの状態で色々と責めて、反応を楽しんでみようと思うわ。

つづく。

DSC_3143_1.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(吊り) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<男性用ブラジャーのお知らせ&コメントのお返事 >ヌク水、久典 | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 自縛からの一本鞭お仕置き>>
この記事のコメント
格闘プレイ
格闘プレイで股裂きとか、電気按摩とか、金蹴りとか玉をクロー攻撃とか下半身集中攻めでプレイしたい。
そのとき、ランジェリーでのプレイ可能ですか?
局部攻撃でのたうちまわるのを笑われたい。
そして、最後は抜きでレフェリーストップ。
2014-05-09 Fri 14:02 | URL | 久典 #uaK./p3g[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |