FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
ペニスバンドデビューで色んな体位で犯される
初めましての子とプレイ。
このブログをすごい読んでくれてて。
色んな妄想と願望を抱いてきてくれたわ。

最近、M性感に行ってみたくらいの経験で。
SMクラブは今回が初めての変態チェリーくん。

Mプレイって色々と特殊なことが多いから、初めての子にはまずは色々と教えてあげる。
って言ってもたいしたこと教えてないけどね。
本人は、なるほどって顔で一生懸命聞いてくれたけど。

何も言わずにいきなりプレイするよりも、ある程度は信頼してもらってからプレイしたいと思っています。
変態行為って相手に体を預けてアブノーマルな事をする分、何より信頼関係を大事にしたいので。

もっとやって欲しい「いや」なのか、本気で嫌がって拒否してる「いや」なのかは空気で分かる。
私も嫌われる為にいじめる訳ではないので、本当に嫌なことを更にやるよりは別の事をやればいいと思うので。

変態を受け入れて快楽に浸ってる人を見て、おばかさんねって思いながら楽しみたいの。
いやだと思ったら言っていいし、気持ちよかったらいっぱい感じて欲しい。
つまり自分に正直に変態になればいいってことよ。

この子の希望は、緊縛・吊り・アナル・尿道と私がブログで書いてあることはやってみたいとのこと。
アナルプレイもペニバンを希望していたんだけど、経験は無いというので。

私が指でちょっとずつ広げて、ペニバンができるようだったらやるけど…。
ペニバンが入るまで肛門が広がらない所に無理して突っ込むことはできないから、ということを事前に説明。

肛門の入口周りのマッサージから初めて、爪先、第一関節、第二関節、人差し指奥まで指挿入…
次はゆっくり指2本入るようにアナルの筋肉をマッサージしていく。

お尻の感度がすごいよくて前立腺も分かりやすい子だったので。
反応がいいから私も遊んでてとっても楽しい。

最初は緊張してキツかったアナルの筋肉も徐々にほぐしながら遊ぶことでだいぶゆるんできた。
これならペニスバンドでも遊べる変態アナルになったので…

ズブッっといってみたわ。
この子の記念すべき初アナルファック。
140418_15.jpg

ゆっくり腰をピストンしていったら、快楽の声が部屋に響いちゃったね。
140418_16.jpg

体位を変えて正常位。
ペニスは勃起したまんま。
140418_17.jpg

お尻を犯しながら、おちん〇んをいじって遊ぶ。
敏感な性感帯を同時に責められ、訳分からなくなってる。
そんなこの子の表情を見ながらレイプするのはとっても楽しいわ。
140418_18.jpg

壁に手をつかせての立ちバック。
すばり、挿入&ピストン中よ。
140418_20.jpg

奥まで私のチ〇コを突っ込んで、お尻の中をぐりぐり。
前立腺にあたるのか、たまにビクビクって大きな痙攣がくる。
140418_19.jpg

この日はペニバン以外にも、この子の色んな変態バージンを奪って遊んだわ。
他のプレイはまた今度。

naomi06.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | プレイ(緊縛、他) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top
<<顔面騎乗で局部責めを受けながらも射精管理される | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 逆さ緊縛でペニス吊り>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
<「川口青樹さんは、アナル責めが得意なんですか」>  SM雑誌浣腸グラビア、浣腸小説→SM興味→SMクラブ通い→SMパートナー探し→羞恥プレイ快感  という図式が私の ... …
2016-04-01 Fri 18:30 MドリームのBlog
∧top
| HOME |