FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
連休のオススメスポット
明日、明後日もプレイ予約は入ってるけど。
連休の前半は本日4月29日の祝日でいったん区切られる感じかな。

お休みを利用しての地方から来る子も多くて。
変態との久し振りの再会が色々とあって楽しく過ごしているわ。

プレイ終わったあと都内に一泊はするけど、特に予定がないって子がいたので。
近隣の美術館の予定を教えてあげたら嬉しそうにチェックしてたわ。
体中に縄アトつけて見に行ったのかな。
暑くなって薄着になるときは気をつけてね。

普段、美術館めぐりが趣味なので私が見てきたオススメの観光スポットを紹介します。
どれも連休中は、やっている展示なので芸術鑑賞にいかがでしょう。

●森美術館●
六本木ヒルズの中にある、森美術館でやってます。
当店マニアック利用者はプレイのホテルから一番近いので、気軽に行けるかもね。
【アンディ・ウォーホル展】
http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/
andy_warhol.jpg
作品数もかなり多いのでみごたえのある展示です。
ウォーホール自身の作品も素敵なのですが、彼が集めた日本の様々なものの私物展示が面白かったわ。
浮世絵とか日本画にも興味があったようで、そういった作品集も展示されていました。
もしかしたら日本の古き風俗として緊縛も興味を持っていてくれたら嬉しいななんて思いながら鑑賞しました。

●東京都写真美術館●
恵比寿にある写真美術館です。
フロアごとに違う展示をやっているので、それぞれ楽しめます。
写真専門の美術館だけあって写真の展示数はどの展示もかなりあり、見ごたえもあります。

【101年目のロバート・キャパ】
http://syabi.com/contents/exhibition/index-2149.html
http://capa101.jp/
capa.jpg
戦場カメラマンのロバート・キャパの写真展です。
戦時中の有名な写真も展示されています。
私的には戦争の緊迫するさなかでもほっとする日常の光景や、キャパのプライベート的な生活が作品で見れたのがよかったです。

【没後百年 日本写真の開拓者 下岡蓮杖】
http://syabi.com/contents/exhibition/index-2143.html
renjo.jpg
「日本の写真開祖の一人」とか「日本の商業写真の開祖」と言われている、下岡蓮杖の写真展です。
明治・大正時代の当時の人々を、写真という媒体で見ることができます。
実際にこの人たちがカメラの前にいたのかって思うとリアルでドキドキしますよ。
行水の様子を撮影した当時の貴重なヌード写真もありました。
もともと画家を目指していたので、彼の描いた日本画も多数展示されています。
日本画もかなり見ごたえがあります。

※他にも私はみてなかったのだけど【黒部と槍 冠松次郎と穂苅三寿雄】という山岳写真の展示も同写真美術館で行っています。
http://syabi.com/contents/exhibition/index-2145.html
kurobetoyari.jpg
登山好きや山好きにはたまらない展示なんじゃないかな。

●渋谷区立松涛美術館●
渋谷駅から徒歩15分、もしくは神泉駅から徒歩5分の美術館。
渋谷区立の美術館なので、渋谷区民は金曜は無料で観覧できるようです。
【ねこ・猫・ネコ展】
http://www.shoto-museum.jp/05_exhibition/index.html
nekoten_dm.jpg
猫の作品を集めたおもしろい展示です。
日本画・油画・ブロンズ像と猫の魅力が描かれた多種多様な作品が鑑賞できます。
猫好きはとても楽しめると思うわ。
特に深く考えず気軽に見れる展示なので、ストレス溜まっている人は作品見て癒されるといいと思うわ。

物販コーナーでとってもかわいい日本手拭いをゲット。
nekoten_tenugui1.jpg
プレイで使うつもりなので、この猫で目隠しや口枷された人はよろしく!
nekoten_tenugui2.jpg


お時間あったらぜひフラリよってみてください。
感想とか一緒に話せたら嬉しいわ。

変態遊びや芸術鑑賞と、充実したお休みを過ごしてね。

DSC_3264.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<限界を探りながらプレイで楽しむ | SMマニアック女王様 ナオミブログ | 顔面騎乗で局部責めを受けながらも射精管理される>>
この記事のコメント
今回も有難うございました!
ナオミ女王様
ドレイ子でございます。
お礼のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
先般も素晴らしい縛り・吊り・鞭を戴き感激です。
殊に、後ろ手縛り吊りから逆さ吊りへの移行は将に神業でした!自分にはどうされたのか全く判らず、気が付いたら頭が下になっていて、頭の中真っ白!!多分あの瞬間は失神していたのだと思います。私メの勝手な要望の為に時間が足りなくて残念でしたが、もっとズ~~~っと逆さで吊られていたかったです。
一本鞭はスペースの関係でチョッと難しいですね。次回は、前回の分も含めて3倍の乗馬鞭を頂戴する覚悟で伺います。
※ あのアト帰宅してからも興奮が冷めやらずに、自縛(亀甲縛)・自鞭打ち(太いベルト)・自灰皿?プレイをしてしまいました!
※ 東京都写真美術館の【黒部と槍】展を見に、文字通り『体中に縄アトつけて』行ったんですが…。ヒョットしてすれ違ったかも?残念!
※ お恥ずかしいので、本メールに対する返信はご無用にお願致します。コメントは次回のプレイの時にお伺い致します。
※ 調子に乗って言ってしまったのですが「顔出し」はご容赦下さい。勿論画像は幾らでも…!
永々と失礼致しました。次回も宜しくお願い申し上げます。
2014-04-30 Wed 12:13 | URL | 渡隷子 #-[ 内容変更]
緊縛大好きなゆきちゃんです
ナオミさん
お久しぶりです~
緊縛好きのゆきです(^^)
ちょっと連絡直前になっちゃいましたけど30日の14時から予約入れました~
そういえばナオミさんには吊られた事無かった
な~と思い一度ガッツリ吊って貰いたく今回の場所はアルファインにしてみました♪
今まで逆さとか体験した事ないので今回はキツイ吊りから色々変形しながら日記にあったような逆さ開脚とかやられてみたいです~
猿轡も好きだからあったら嬉しいな(^^
当日になってしまったので見て貰えるかわかりませんが本日は宜しくお願いしますです
2014-04-30 Wed 03:47 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |