FC2ブログ
東京 六本木・赤坂の変態SMクラブ「マニアック」麻縄緊縛大好き ナオミ女王様のブログです。女性のお客様も大歓迎です。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
◆女性のプレイ希望者の方も多数対応してます。ぜひこちらをご覧下さい。  →女性の方へ
男性用ブラジャーのお知らせ&コメントのお返事 >ヌク水、久典
女装子ちゃんや男の娘ちゃんは、自分の女性物の服や下着をコレクションするのも楽しみのひとつだと思いますが。
女装に興味があっても家庭の事情などで、女性用の服を所持することが難しい子もいます。

プレイ予約で事前に言ってもらえれば。
女性物のランジェリーなどを持参して、女装プレイを楽しんでもらうことも可能です。
(ただし、あまりに体格がいいかたはサイズが無いのですが・・・)

男性の下着では味わえない、ツルツルとした生地やレースの感触。

女王様に着させられる。
それだけで変態遊びしてるなって気持ちになるのではないかな。

持参するのものは女性物を中心にセレクトしていたのですが。
新たに男性用のブラジャーを追加しました。
menbura_1.jpg

ブラジャーの締め付け感も女性しか味わえない特有の拘束。
それが好きな変態くんも多いよね。

ただし女性用のブラジャーをつけるとどうしてもブラカップの中がスカスカなので。
つぶれて格好悪く見えたりしちゃう。
だから女装子ちゃんは自前の取り外し可能なおっぱいを持ってたりするんだけどね。

で男性用のブラジャーの画期的なところは、ブラカップがあまりふくらんでいないのです。
だからカップがつぶれることもなくからだにフィットする。
menbura_2.jpg

そしてアンダーサイズ(胴回り)が少し大きめに作られているので。
女性物を無理して伸ばして苦しい思いで着用してた子は、だいぶ楽になるんじゃないかな。

プレイで使ってみたい子は事前ご予約の際、お電話かこのブログのコメントに
「女装のランジェリー希望」とでも連絡ください。
レディースランジェリーの他にこのメンズブラジャーも一緒に持参します。

男性用のブラジャーって検索すると、他にも色や柄があるので。
希望者が多いときはちょっとずつ他のタイプもコレクションしてきたいと思うわ。


コメントありがとう。
お返事、下記に書きました。

************************************

>久典さん
格闘技プレイで来る子たちは脚フェチな子も多いので。
私の脚で体や局部を攻撃されつつ興奮してるわよ。
プレイ前にどういう系で技をかけられたいかと、自分なりにNGありましたらそれも確認させてください。
お互いが楽しむために責めますが、本当に無理なことを一方的に攻撃するつもりはありません。
コミュニケーションをとりながらやっていくつもりなのでご安心ください。
ランジェリーでのプレイはもちろん可能です。
事前に言っていただければ、時間を分けてボンテージとランジェリー両方楽しんでもらうことなどもできます。


>ヌク水さん
縛られるのが好きなだけでなく、縄アトまで愛でてしまうなんて素敵な緊縛好きね。
射精管理しつつ私の気が済むまでヌキ遊びさせてもらえたら楽しそうだわ。
プレイで会えたときはよろしく!

************************************

DSC_3379.jpg

→→出勤スケジュールはこちら
出勤していないときでも、事前に予約いただければスケジュールを
合わせられるときは対応します。
早い時間や遅い時間等、お気軽にお問合せくださいね。

ご予約お待ちしてます。
【赤坂・六本木SMクラブ マニアック】
電話番号:03-3582-2223


88_31naomiblog3.gif

東京SMクラブ【六本木・赤坂】SMクラブ
クラブマニアックホームページ



別窓 | コメント返事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<変態行為に興奮できるのか?! | SMマニアック女王様 ナオミブログ | ペニクリ縛りの女装子ちゃんを弄ぶ>>
この記事のコメント
ナオミ女王様は握力やパンチ、キック力はどのくらいありますか?当方強い女性に手加減抜きでボコされたい格闘、脚フェチ、柔軟フェチのマゾ豚です。
2014-05-09 Fri 22:36 | URL | #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |